2021年7月14日 | 調査のチカラ

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2021年7月14日アンダーワークス★★フィードバック数:0マーケティング

「マーケティングテクノロジーカオスマップJAPAN 2021」を発表

「マーケティングテクノロジーカオスマップJAPAN 2021」を発表 アンダーワークスは、国内で利用可能な主要マーケティングテクノロジー1,317種類を分類した「マーケティングテクノロジーカオスマップJAPAN 2021」を本日発表いたします。2017年より毎年発表している本カオスマップは、今年で5回目のアップデートとなります。広告、データ管理、ソーシャルメディア、プライバシー関連など、国内で最も広範囲に捉える”マーケティングテクノロジー”を独自調査に基づき分類・一覧化しています。 今回は、ダ

2021年7月14日Ivanti Softwareフィードバック数:0ライフスタイル

【コロナ禍におけるサイバー攻撃に関する実態調査】日本、90%超がリモートワーク普及でサイバーセキュリティに不安抱える

【コロナ禍におけるサイバー攻撃に関する実態調査】日本、90%超がリモートワーク普及でサイバーセキュリティに不安抱える 巧妙化するフィッシング・ランサムウェア、1年以内で50%が被害経験 ~日本のIT人材の不足が顕著に~あらゆるIT接続をよりスマートに、より安全にするオートメーションプラットフォームを提供しているIvanti(本社:ユタ州ソルトレイクシティ、代表者:Jim Schaper)は、コロナ禍で働き方が変化しリモートワークの標準化が加速するなか、米国・英国・フランス・ドイツ・オーストラリア

約53%が夏になるとお酒を飲みたくなる機会が増えると回答【夏のお酒事情に関する調査】

約53%が夏になるとお酒を飲みたくなる機会が増えると回答【夏のお酒事情に関する調査】 ~この夏はすっきり爽快感のスパークリングが人気~ リカー・イノベーション株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:荻原恭朗)は、弊社が運営するお酒のオンラインストア「KURAND(クランド)」公式Twitter(@KURAND_INFO)にて、「夏のお酒事情」に関するインターネット自主調査を2021年7月2日(金)~7月5日(月)に実施しました。・約73%が家飲みの割合が増えたと回答飲食店の酒類の提供禁止などが

2021年7月14日GEM Partnersフィードバック数:0エンタテインメント

映画館と動画配信、同時ならばどちらを観るか? 続くコロナ禍での映画鑑賞行動・意識の変化は

映画館と動画配信、同時ならばどちらを観るか? 続くコロナ禍での映画鑑賞行動・意識の変化は <コロナ禍におけるレジャーや映画館での映画鑑賞に対する意識> エンタテイメント業界に向けたマーケティングデータ分析及びデジタルマーケティングサービスを提供しているGEM Partners株式会社(ジェムパートナーズ、所在地:東京都港区、代表取締役:梅津文)は6月26日~28日、新型コロナウイルス流行下でのエンタテイメント消費行動に関する調査「新型コロナウイルスの影響トラッキング調査レポート」の第11回(回答

2021年7月14日DMM.comフィードバック数:0ビジネス

【飲食店経営強化EXPO2021】「食生活と外食に関するアンケート調査」結果発表!

【飲食店経営強化EXPO2021】「食生活と外食に関するアンケート調査」結果発表!8割以上が「飲食店を応援したい」「コロナ禍の飲食業界を応援する」と回答 緊急事態宣言中、外食したのは約6割 /3人に1人「1名で利用」/ディナー平均「1,000円~2,000円」/自炊の頻度「毎日」が最多。一方約6割が「自炊は負担」/コロナ禍で食への関心高まった人多数。 オンライン展示会プラットフォームDMM [SHOWBOOTH] を運営する合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会⻑ 兼 CEO:⻲山敬司

2021年7月14日MyReferフィードバック数:0キャリアとスキル

【コロナ禍の転職意向調査】コロナ禍で8割が転職を考えながらも、実際に転職したのは1割のみ

【コロナ禍の転職意向調査】コロナ禍で8割が転職を考えながらも、実際に転職したのは1割のみ 転職活動の手間や、最終的な決め手、働き方をイメージできないことがハードルに 株式会社MyRefer(本社:東京都中央区、代表取締役社長 CEO:鈴木貴史)は、会社員男女1,000名を対象に「コロナ禍の転職意向調査」を実施しました。以下、概要をご報告いたします。(参照URL:https://i-myrefer.jp/corp/download/150/input ) ■調査結果概要コロナ禍で8割が転職を考えて

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