2021年7月15日 | 調査のチカラ

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2021年7月15日ITRフィードバック数:0企業情報システム

ITR Market View:コラボレーション市場2021

ITR Market View:コラボレーション市場2021 本レポートには、コラボレーション・スイート市場、コンテンツ・コラボレーション市場(ECM/文書管理市場およびオンラインファイル共有市場)、ユーザー間ファイル転送市場、Web会議市場を対象に、国内41ベンダーへの調査に基づいた2019~2020年度売上げ実績および2025年度までの売上げ予測を掲載しています。コラボレーション・スイート市場:2020年度は上位3社のシェアがさらに拡大、2021年度も寡占状態を維持する見込みコンテンツ・コラ

コロナ禍における消費行動の変容とライフスタイルに関する定量調査(2021年5月度)

コロナ禍の「デリバリーサービス需要」など、同じ消費行動でも価値観により差異が見えた定量調査の結果 〜独自の価値観セグメンテーションモデルにより利用行動の背景要因を考察〜シナジーマーケティング株式会社代表取締役社長 田代正雄シナジーマーケティング株式会社(所在地:大阪市北区、代表:田代 正雄、以下当社)は、全国47都道府県に在住する20~69歳の男女5,000名を対象に「コロナ禍における消費行動の変容とライフスタイルに関する定量調査(2021年5月度)」を実施。当社独自の価値観セグメンテーションモ

2021年7月15日サイシードフィードバック数:0キャリアとスキル

【採用担当者向け/イベントレポート】理工系9割!理工系のうち『機電情』が驚異の5割超え!24社参画

【採用担当者向け/イベントレポート】理工系9割!理工系のうち『機電情』が驚異の5割超え!24社参画/各社平均視聴者数70名強のインターンシップ&業界研究セミナーを開催【23卒】 <参加企業募集中>「ディスカバーフォーラム 業界研究&インターンシップ紹介セミナー」10月以降開催予定(オンライン&リアル)理系・地方国立・上位校向けの採用支援をする株式会社サイシード(本社:東京都新宿区、代表取締役:中村陽二、以下 サイシード)は、6月13日(日)に、全国国公立大学及び首都圏大学23卒(主に理工系)の学

2021年7月15日SNSコーチフィードバック数:0キャリアとスキル

22卒就活生の44.8%が志望企業のTwitterをチェック!約5割が企業や社員のTwitterで「志望度が上がった」事実

22卒就活生の44.8%が志望企業のTwitterをチェック!約5割が企業や社員のTwitterで「志望度が上がった」事実 ~「人事や会社の想いをより身近に感じられた」など、企業Twitterを情報源として活用する学生多数~株式会社SNSコーチ(本社: 東京都千代田区、代表取締役:高橋 恭介)は、2022卒の大学生・大学院生107名を対象に「就職活動時のTwitterの活用状況に関する実態調査」を実施いたしました。 調査概要:就職活動時のTwitterの活用状況に関する実態調査調査方法:インタ

2021年7月15日LegalForce★フィードバック数:0ビジネス

【契約書管理実態調査を実施】放送/出版/マスコミ業界の70%、契約書管理ルールがない(分からない)と回答

【LegalForce 契約書管理実態調査を実施】 放送/出版/マスコミ業界の70%は契約書管理ルールがない(分からない)と回答 AI契約審査プラットフォーム「LegalForce」、AI契約書管理システム「LegalForceキャビネ」を提供する株式会社LegalForce(本社:東京都江東区 代表取締役:角田望、以下LegalForce)は、契約書を扱ったことのある1,000名を対象に、契約書管理の実態把握を目的とした「契約書管理の課題」調査を実施しました。調査方法:オンラインでのアンケート

2021年7月15日ビズメイツフィードバック数:0ビジネス

【ビジネス英会話の習得に関する意識調査】日常英会話よりビジネス英会話の方が難しそうと答えた人は約5倍

【ビジネス英会話の習得に関する意識調査】日常英会話よりビジネス英会話の方が難しそうと答えた人は約5倍  〜「ビジネス英会話は難しい」というバイアス(先入観)が社会人英語学習者の大きな課題〜ビジネス特化型オンライン英会話事業「Bizmates(ビズメイツ)」を展開するビズメイツ株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木 伸明 、以下「当社」)は、英語をこれから学習する社会人111人を対象に、「ビジネス英会話の習得」に関する意識調査を実施しました。 調査概要:「ビジネス英会話の習得」に関する意

2021年7月15日インテージ★フィードバック数:0ビジネス

コロナ禍2年目 2021年上半期の販売苦戦ランキング

ホーム生活者を知るコロナ禍2年目 2021年上半期の販売苦戦ランキング コロナ禍2年目 2021年上半期の販売苦戦ランキング コロナ禍2年目に突入し、制約のある生活が続く中、消費財の市場も引き続き影響を受けています。「コロナ禍で売れ続けているものは? 2021年上半期の売れたものランキング」では、売れ続けているものに“健康系”、“セルフケア”といったキーワードが見られました。一方で、このコロナ禍で販売が苦戦しているものにはどのようなものがあるのでしょうか。全国約6,000店舗より収集している小

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