2021年7月20日 | 調査のチカラ

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BtoBサイトコンテンツコミュニケーション力診断2021

BtoBサイトコンテンツコミュニケーション力診断20212021年7月19日公開 調査時期:2021年6月中旬から7月上旬トライベック株式会社は、トライベック・ブランド戦略研究所が実施した「BtoBサイトランキング2021」と関連して「BtoBサイトコンテンツコミュニケーション力診断2021編」を実施しました。「BtoBサイトランキング2021」対象企業から特にニーズ充足度の高い4業界・40サイトを選定し、コンテンツコミュニケーション力に関する4評価軸、全47評価項目で評価しました。 ※ A軸:

2021年7月20日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

洗濯機の利用に関するアンケート調査(第8回)

洗濯機の利用に関するアンケート調査(第8回) ■自宅の洗濯機のタイプは「ドラム式洗濯乾燥機」が約16%、「縦型洗濯乾燥機」が約26%、「全自動洗濯機」が5割強。パナソニック主利用者、アイリスオーヤマ主利用者での満足度が他の層より高い。■洗濯機所有者の使用頻度は「ほぼ毎日」が4割強。女性30~50代で各50%台、男性40~70代で各3割強。■洗濯をする時間帯は「8時台~11時台(午前中)」が洗濯機使用者の5割弱。若年層では「19時台~22時台(夜)」の比率が高い傾向。■洗濯機購入・買い替え予

管理職ってどう?

正社員で長く働きたい女性のための転職サイト 第29回管理職ってどう?管理職について聞いてみました。2021.07.12 アンケート実施期間/2021年6月4日~6月17日 有効回答数/864名 調査方法/女の転職type会員に対してWeb上で調査●管理職経験者は25.3% ●管理職になってよかった点は「自身の成長に繋がった」が1位 ●半分以上の人が尊敬できる女性の上司の有無が管理職になりたい気持ちに影響ありと回答今回は管理職について調査してみました。回答者の中で管理職経験者は25.3%となり

2021年7月20日ビズヒッツフィードバック数:0キャリアとスキル

【35歳で転職した理由ランキング】経験者97人アンケート調査

【35歳で転職した理由ランキング】経験者97人アンケート調査「35歳の壁」という言葉もあることから、漠然と「転職は35歳までにした方がよさそう…」と思っている人は多いかもしれません。そこで今回は、35歳で転職をした男女97人にアンケート調査を実施。35歳で転職した理由や、転職後の年収の変化、35歳の転職が大変だったかどうかについて聞き、その結果をランキングにしました。調査対象:35歳で転職をした全国の男女調査期間:2021年年5月15日~28日調査方法:インターネットによる任意回答調査人数:97

2021年7月20日マイボイスコム★フィードバック数:0ライフスタイル

食の安全に関するアンケート調査(第7回)

食の安全に関するアンケート調査(第7回) ■食の安全に対して不安を感じている人は全体の5割弱で2015年調査以降減少傾向。不安を感じる上位3位は「添加物」「残留農薬」「輸入食品の安全性」。過去調査と比べ「鳥インフルエンザ、BSEなど家畜の疾病」「食品の放射能汚染」などが減少。飲食店での外食に不安を感じる人は5割弱。■不安を感じている食品・飲料の上位は「肉の加工品」「精肉」「魚介類」「水産加工品」「野菜」など。■食品の品質表示等について信頼している人は9割弱。品質表示等で注意して見ることは「

2021年7月20日A10フィードバック数:0企業情報システム

ニューノーマルにおける国内企業のクラウドサービス利用時の課題に関する調査結果を発表

2021年7月 9日A10、ニューノーマルにおける国内企業の クラウドサービス利用時の課題に関する調査結果を発表~ 約7割の企業が通信の負荷を課題に持ち、 暗号化通信に潜む脅威に対する専用ソリューションを導入しているのは1割のみ ~ A10ネットワークス株式会社(本社:東京都港区、日本法人代表 兼 社長 米国本社ヴァイスプレジデント兼務:川口 亨、以下A10)は、「ニューノーマルにおける国内企業のクラウドサービス利用時のネットワーク・セキュリティ課題に関する調査」の結果を発表します。【調査レ

2021年7月20日アイティメディア★★フィードバック数:0マーケティング

「A/Bテスト」ツール 売れ筋TOP10(2021年7月)

この連載について Tecgence(テックジェンス、外部リンク)は国内ICT企業向けに、競合テクノロジーの導入・解約情報データ(テクノグラフィック)を提供するサービスを運営しています。同サービスでは高精度のトラッキング技術で国内150万以上の企業のドメインを解析。海外および国産の1000以上のツールについて、各社がいつ導入開始し、いつ削除したかを特定します。これを基に当連載ではMarTech(マーケティングテクノロジー)にフォーカスし、関連製品の導入数ランキング(直近1カ月)を週替わりで紹介しま

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