2021年7月22日 | 調査のチカラ

  2021年7月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
任意の項目でデータを絞り込む

2021年 デロイト ミレニアル・Z世代年次調査日本版

ミレニアル・Z世代 悲観の時代で成功する鍵は「柔軟性・適応性」? ブックマークが追加されました ミレニアル・Z世代 悲観の時代で成功する鍵は「柔軟性・適応性」? ブックマークが削除されました 記事タイトル ミレニアル・Z世代 悲観の時代で成功する鍵は「柔軟性・適応性」? 既にブックマークされています ミレニアル・Z世代 悲観の時代で成功する鍵は「柔軟性・適応性」?2021年 デロイト ミレニアル・Z世代年次調査日本版 COVID-19に影響を受けたミレニアル・Z世代のマインド

2021年7月22日LIDDELL★フィードバック数:0マーケティング

インフルエンサーがスポーツ観戦で最も利用しているSNSはインスタグラム

【独自調査】インフルエンサーがスポーツ観戦で最も利用しているSNSはインスタグラム 〜SNSを使い分けて情報を収集、発信していることが明らかに〜 マーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、自社が運営するマーケティングプラットフォームに登録しているインフルエンサーを対象に、東京五輪に関するアンケートを実施致しました。その結果、東京五輪の開催中に情報収集や投稿で、全体の96.9%がSNSを活用すると回答し、中でもインスタグラムが

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

お知らせ