2021年8月24日 | 調査のチカラ

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2021年8月24日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

【既婚男性のトイレ事情】30代以下の約8割は「座りション派」

/ / 【既婚男性のトイレ事情】30代以下の約8割は「座りション派」【既婚男性のトイレ事情】30代以下の約8割は「座りション派」自宅や実家で排尿をする時、どのようにしますか?今年ももうすぐお盆の時期がやってきます。今年はともかく、例年であればお盆には実家に帰省するという方も多いですよね。最近は自宅の洋式トイレで用を足すときに「座って」する「座りション派」の方が多くなっているようですが、実家に帰省した時はどうしているのでしょうか。今回は、事前調査で「結婚している」と回答した全国の男性800名を対

2021年8月24日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

コロナ禍の自粛期間、21.7%が「新しく趣味を始めた」

/ / コロナ禍の自粛期間、21.7%が「新しく趣味を始めた」コロナ禍の自粛期間、21.7%が「新しく趣味を始めた」コロナ禍の自粛期間で趣味は変わった?コロナ禍での自粛要請が続き、各種施設・イベントの開催中止や人数制限などが今もおこなわれている状況です。そういった中止や制限、外出自粛などによって、趣味に変化があった方もいるのではないでしょうか。今回は、コロナ禍の趣味について、全国の男女2,528名の方々にアンケートを実施しました。「コロナ禍の趣味」調査概要インターネットでのアンケート※自社運営

2021年8月24日アイティメディア★★フィードバック数:0マーケティング

「A/Bテスト」ツール 売れ筋TOP10(2021年8月)

この連載について Tecgence(テックジェンス、外部リンク)は国内ICT企業向けに、競合テクノロジーの導入・解約情報データ(テクノグラフィック)を提供するサービスを運営しています。同サービスでは高精度のトラッキング技術で国内150万以上の企業のドメインを解析。海外および国産の1000以上のツールについて、各社がいつ導入開始し、いつ削除したかを特定します。これを基に当連載ではMarTech(マーケティングテクノロジー)にフォーカスし、関連製品の導入数ランキング(直近1カ月)を週替わりで紹介しま

「日本社会のジェンダーに関するアンケート」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 年代別の意識の違いからみえるこれからの時代のジェンダー観 「日本社会のジェンダーに関するアンケート」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、学生のアカデミックリサーチを積極的に支援しています。今回、宮城大学の「経営情報管理」(担当:大嶋淳俊先生)を受講した学生と、2021年6月15日(火)~2021年6月16日(水)の2日間、全国の15~69

全国の18歳~79歳の男女1000人に聞いた「生活者意識調査 第二弾」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 1ヵ月間でも意識変化あり! 計画購買者増加傾向・環境問題への意識も全体的に高まる 公共の交通機関の利用者増加! 全国の18歳~79歳の男女1000人に聞いた「生活者意識調査 第二弾」 生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2021年7月2日(金)~2021年7月6日(火

2021年8月24日スパコロフィードバック数:0モバイル

スマホのプライバシー設定を意識している人の割合は約7割!

スマホのプライバシー設定を意識している人の割合は約7割!データ利用を許可するアプリカテゴリ3位は「コミュニケーション」、2位は「ナビゲーション・天気」、1位は? ロイヤル顧客の反応可視化ツールを提供する株式会社スパコロ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 秀紀)は、全国15~69歳のiOS、Androidいずれかのスマートフォン利用者3,766名を対象に実施した「インフォマティブデータに関する意識調査」の結果をご報告いたします。今年4月にAppleよりリリースされた「iOS14.5」に透明性

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