2021年9月2日 | 調査のチカラ

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2021年9月2日ナイルフィードバック数:0社会/政治

【シルバーウィークの旅行について調査】昨年の約2倍、30%超が旅行予定

【シルバーウィークの旅行について調査】昨年の約2倍、30%超が旅行予定 旅行する方の多くがコロナの影響を意識して自家用車で移動 月額定額カーリース「おトクにマイカー 定額カルモくん」を運営するナイル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:高橋 飛翔)は、全国の男女1,938人を対象に、シルバーウィーク中に旅行をするかどうかや、旅行の交通手段は何かなどについて、インターネット調査を実施しました。調査結果をお知らせ致します。 【調査結果概要】シルバーウィーク中に旅行する方は30.6%旅行しない

2021年9月2日AppsFlyer★★フィードバック数:0マーケティング

iOS14とATTフレームワークに関するユーザー動向レポート

【iOS14とATTフレームワークに関するユーザー動向レポート】ATT導入から3ヶ月以上が経過、ユーザーのiOS14.5アップデート率は71%まで増加 アプリのトラッキングを許可したユーザー(ATTオプトイン率)は全体の47%にモバイル広告効果計測プラットフォームとマーケティングアナリティクスを提供するAppsFlyer Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:オーレン・カニエル、カントリーマネージャー:大坪直哉、以下AppsFlyer)は本日、iOS14アップデートとApp T

2021年9月2日SAKIYOMIフィードバック数:0エンタテインメント

Instagram利用時、メインで”タグる”人は18.1%に対し、”タブる”人は37.4%!

【最新情報】Instagram利用時、メインで”タグる”人は18.1%に対し、”タブる”人は37.4%!変化するInstagramを総フォロワー数100万人以上のSAKIYOMIが調査 100社以上のインスタグラム運用を支援している株式会社 SAKIYOMIでは、2アカウント合計12万人のフォロワーを対象に情報収集の動向調査を行いました。調査の結果、Instagramでは特定の何かについて情報収集するための”タグる”という使い方と、何かしらの情報を浴びるための”タブる”という使い方の2つに分け

2021年9月2日Voicyフィードバック数:0エンタテインメント

Z世代の7割以上が「音声コンテンツをよく聞いている、聞く機会が増えた」と回答

Z世代の7割以上が「音声コンテンツをよく聞いている、聞く機会が増えた」と回答。Voicyと電通、Z世代向けの「声の社内報」トライアルプランを数量限定で提供開始。 株式会社Voicyは、株式会社電通と共同で、2021年8月に200人のZ世代(※1)の現役大学生に対して「音声メディア利用」に関するアンケートを実施しました。その結果、「音声コンテンツをよく聞いている、聞く機会が増えた」と回答したZ世代の大学生が72.5%、音楽を聞くサービスを除いて、音声メディアを利用すると回答した人が32.5%とい

2021年9月2日オズモールフィードバック数:0社会/政治

SDGs認知度が17.8%向上!コロナ禍×SDGsの取り組み

オズモール読者864人に聞いた!SDGs認知度が17.8%向上!コロナ禍×SDGsの取り組み/アンケート調査ほか スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性サイト「OZmall(オズモール)」(会員数360万人)は、読者のSDGsに関する取り組み「サステナブルチャレンジ」について、アンケート調査を実施いたしました。※「サステナブルチャレンジ」とは? https://www.ozmall.co.jp/sdgs/sustainablechallenge/

2021年9月2日Reproフィードバック数:0マーケティング

Webサイト活用状況に関するアンケート

“デジタルマーケ役職者の約60%がノウハウ・人材の不足に悩み” Repro(リプロ)が「Webサイト活用状況に関するアンケート」の調査結果を発表“デジタルマーケ役職者の約60%がノウハウ・人材の不足に悩み” Repro(リプロ)が「Webサイト活用状況に関するアンケート」の調査結果を発表 世界66か国、7,300以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社は、2021年6月15日~7月13日に自社のデジタルマーケティン

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