2021年9月15日 | 調査のチカラ

  2021年9月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
任意の項目でデータを絞り込む
2021年9月15日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

プラントベースフードに関するアンケート調査

プラントベースフードに関するアンケート調査 ■プラントベースフードについて「どのようなものか内容を知っている」が約4%、「聞いたことがある程度」が1割強で、認知率は2割弱。直近1年間利用者は4割弱。「植物性ミルク」が約16%、「大豆ミートなどの代替肉」が1割強、「大豆ミートで作られた加工品」が約8%。■直近1年間プラントベースフード利用者の、利用のきっかけ・理由は「健康のため」「からだによさそう」が上位2位、「どんな味か、試しに食べてみた」「糖質や脂質が低い」「体調の維持・改善」などが各1

2021年9月15日SheepDogフィードバック数:0ライフスタイル

10代20代未婚女性の4割以上が別居婚をしたいと回答。同年代男性の1.3倍【(10代20代未婚者対象)別居婚に関するアンケート】

トッププレスリリース一覧10代20代未婚女性の4割以上が別居婚をしたいと回答。同年代男性の1.3倍【(10代20代未婚者対象)別居婚に関するアンケート】 10代20代未婚女性の4割以上が別居婚をしたいと回答。同年代男性の1.3倍【(10代20代未婚者対象)別居婚に関するアンケート】株式会社SheepDog(東京都品川区、代表取締役:蛯原裕介)が運営する、ITツール比較サイト・STRATE[ストラテ]は、2021年8月に『別居婚に関するアンケート』を行いました。調査概要対象者:全国の15歳〜29歳

2021年9月15日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ワイヤレスイヤホン・ヘッドホンに関するアンケート調査(第2回)

ワイヤレスイヤホン・ヘッドホンに関するアンケート調査(第2回) ■イヤホン・ヘットホン・ヘッドセット利用者は全体の6割弱。「イヤホン・有線」が4割強。「完全ワイヤレスイヤホン」が1割強、「左右一体型ワイヤレスイヤホン」は約8%。■ワイヤレスイヤホン・ヘッドホン等利用者(全体の2割強)の接続機器は、「スマートフォン」が8割弱、「パソコン」が3割強、「タブレット端末」「携帯音楽プレーヤー」が各10%台。「音楽」を聞く人が8割強、「動画の音」が4割強、「ラジオ」が2割強。■ワイヤレスイヤホン・ヘ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ