2021年9月21日 | 調査のチカラ

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2021年9月21日アイティメディア★★フィードバック数:0マーケティング

「パーソナライゼーションエンジン」 売れ筋TOP10(2021年9月)

この連載について Tecgence(テックジェンス、外部リンク)は国内ICT企業向けに、競合テクノロジーの導入・解約情報データ(テクノグラフィック)を提供するサービスを運営しています。同サービスでは高精度のトラッキング技術で国内150万以上の企業のドメインを解析。海外および国産の1000以上のツールについて、各社がいつ導入開始し、いつ削除したかを特定します。これを基に当連載ではMarTech(マーケティングテクノロジー)にフォーカスし、関連製品の導入数ランキング(直近1カ月)を週替わりで紹介しま

2021年9月21日PLAN-Bフィードバック数:0大型消費/投資

美容脱毛を利用する人は64.4%!美容と医療の脱毛完了までにかかった期間・金額を徹底調査

美容脱毛を利用する人は64.4%!美容と医療の脱毛完了までにかかった期間・金額を徹底調査【全身脱毛の経験者303人にアンケート】まだまだ続く薄着の季節。女性はノースリーブ、男性は短パンなど露出が増えるとついついムダ毛が気になってしまいますよね。コロナ禍で人目にふれる機会が減ったにも関わらず、実は全身脱毛の需要は2021年もそれほど落ちていないようです。もしかしたら「時間がある時に全身脱毛へチャレンジしたい」という人が多いのかもしれません。そこで今回は全身脱毛に関するアンケートを実施し、 気になる

2021年9月21日movフィードバック数:0大型消費/投資

「GoTo」再開希望80%超え。観光事業者の本音は/コロナ禍で浮上した「口コミ管理問題」

「GoTo」再開希望80%超え。観光事業者の本音は/コロナ禍で浮上した「口コミ管理問題」9月5日、パラリンピックの閉会式が終了しました。コロナ禍が収まっているとはいいがたい状況のなか、数々の工夫が行われた上で東京オリンピック・パラリンピックは全てのプログラムを終えました。一方日本国内は、コロナ禍によって1年以上移動制限を余儀なくされ、観光業界の回復の見通しはいまだ不透明なままです。そうした中でもワクチン接種を起点とした制限緩和の模索をはじめ、反転攻勢への準備は一歩一歩進められていることも事実です

2021年9月21日NEXERフィードバック数:0社会/政治

【ブレイクスルー感染】40.3%がワクチンの「効果がない」と感じている

/ / 【ブレイクスルー感染】40.3%がワクチンの「効果がない」と感じている【ブレイクスルー感染】40.3%がワクチンの「効果がない」と感じている新型コロナワクチンを接種したことを後悔していますか?ワクチンを接種した方が新型コロナウイルスに罹ってしまう「ブレイクスルー感染」がニュースなどで取り沙汰され、ワクチンの効果について疑問視する声が多くなっているようです。実際に「ブレイクスルー感染」の事例が増えていることで、「ワクチンには効果がない」「効果が低い」と感じている方はどのくらいいるのでしょ

2021年9月21日NEXERフィードバック数:0エンタテインメント

【東京ディズニーシー】アトラクションのモチーフになった映画ランキング

/ / 【東京ディズニーシー】アトラクションのモチーフになった映画ランキング【東京ディズニーシー】アトラクションのモチーフになった映画ランキングあなたが好きな、東京ディズニーシーのアトラクションモチーフになっている映画は何ですか?ディズニーランドの人気アトラクションをモチーフとした映画「ジャングル・クルーズ」が7月29日から公開されています。この作品は、もともとディズニーランドにあるアトラクションから誕生した映画ということですが、映画をモチーフにしたアトラクションもたくさんありますよね。202

2021年9月21日NEXERフィードバック数:0ライフスタイル

髪染めした女性の8.8%が「ブルー系に染めたことがある」

価値ある商品・サービスと人を繋ぎ、あなたの暮らしをちょっと良くするライフスタイルメディア 髪染めした女性の8.8%が「ブルー系に染めたことがある」 髪の色が変わることによって、その人の印象が大きく変わることもあると思います。また、職業などによって髪色が制限されることもあるでしょう。では、どれくらいの人が髪色を染めたことがあって、何色に染めたことがある人が多いのでしょうか。今回は、ヘアカラーについて、男女1500名の方々にアンケートを実施しました。「ヘアカラーに関するアンケート」調査概要インター

2021年9月21日田村駒フィードバック数:0社会/政治

コロナ禍における飲食店利用及び黙食についての意識調査

【コロナ禍における飲食店利用及び黙食についての意識調査】飲食店ユーザーは「感染者が入店していることを心配」「贔屓の飲食店を守りたい」 飲食店で盛り上がりたい人は2割と少数派 【アンケート概要】実施日:2021年8月17日~18日方 法:インターネットによるアンケート対象者:日本在住の20歳から70歳までの男女(無作為)n=300 黙食用パーテーションの活用を提案している田村駒株式会社は、新型コロナウイルス感染症禍における飲食店ユーザーの動向と意識について独自にアンケート調査を実施しました。 1.

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