2021年10月14日 | 調査のチカラ

  2021年10月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2021年10月14日メルペイ★フィードバック数:0企業情報システム

メルペイ、消費と支払手段に関する調査を実施

2021.10.11 メルペイ、消費と支払手段に関する調査を実施若年層を中心に、約3人に1人が後払い決済サービスを利用 支払いをあとからコントロールする「フレキシブル消費」が背景に ​​〜 20〜30代の半数以上は、30分以内にモノ・サービスの購入を決断 それゆえ支払いの管理への課題感が高く、利用状況を把握したいニーズが明らかに 〜 株式会社メルペイは、18〜59歳の男女計800名を対象に「消費と支払手段に関する調査」を実施いたしました。昨今、コロナ禍のEC化伸長や、SNSやフリマサービスの利用

2021年10月14日SheepDogフィードバック数:0ライフスタイル

10代~30代女性の3人に1人がアートメイクへの興味関心・経験ありと回答【アートメイク(眉タトゥー)に関するアンケート】

トッププレスリリース一覧10代〜30代女性の3人に1人がアートメイクへの興味関心・経験ありと回答【アートメイク(眉タトゥー)に関するアンケート】 10代〜30代女性の3人に1人がアートメイクへの興味関心・経験ありと回答【アートメイク(眉タトゥー)に関するアンケート】株式会社SheepDog(東京都品川区、代表取締役:蛯原裕介)が運営する、ITツール比較サイト・STRATE[ストラテ]は、2021年9月に『アートメイク(眉タトゥー)に関するアンケート』を行いました。調査概要対象者:全国の15歳~

2021年10月14日J.D. Powerフィードバック数:0企業情報システム

本年より4部門の結果を発表。docomo、UQ mobile、IIJmio、LINEMOが各部門で第1位

本年より4部門の結果を発表。docomo、UQ mobile、IIJmio、LINEMOが各部門で第1位 オンライン専用ブランド/プラン が4部門中、最も高い満足度 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、J.D. パワー 2021年携帯電話サービス顧客満足度調査SMの結果を発表した。政府による携帯電話料金の値下げ政策を発端に、近年の携帯電話サービス市場は

2021年10月14日ビズヒッツフィードバック数:0キャリアとスキル

【円満退職のコツランキング】男女500人アンケート調査

【円満退職のコツランキング】男女500人アンケート調査会社を辞めるとき「どうせ辞めるんだし、これまでの不満を全部ぶつけて辞めてやる!」と考える人もいるかもしれません。しかし感情的になってしまうと、退職日までの人間関係で嫌な思いをしたり、退職の手続きがスムーズに進まなかったりする可能性も。一方で円満退職しておけば、「退職後も前勤務先から仕事がもらえる」「前同僚たちが相談相手になってくれる」などのメリットが。今回は転職経験者500人にアンケートを実施。「円満退職できたか」や「円満退職のコツ」について

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ