2021年10月21日 | 調査のチカラ

  2021年10月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2021年10月21日エラベルフィードバック数:0エンタテインメント

MEOを重要だと考えている店舗は約6割!【Googleマップを活用している店舗運営者215人に聞いた】

MEOを重要だと考えている店舗は約6割!【Googleマップを活用している店舗運営者215人に聞いた】MEOを重要だと考えている店舗は約6割!【Googleマップを活用している店舗運営者215人に聞いた】Webサイトの活用が当たり前になっている現在では、Webサイトに集客するための施策として検索エンジンが重要な役割を担っています。そのため、検索エンジンからユーザーを集客させる施策であるSEOは必要不可欠となっています。そうしたなかで、同じく検索結果で表示されるGoogleマップも多くのユーザーに

2021年10月21日ビズヒッツフィードバック数:0ライフスタイル

【仕事の休憩時間にやっていることランキング】男女500人アンケート調査

【仕事の休憩時間にやっていることランキング】男女500人アンケート調査休憩時間の過ごし方は人それぞれ。ひたすらのんびりする人も入れば、資格の勉強をしたり、好きな本を読んで過ごしたりする人も。休憩時間の過ごし方によって「後半も頑張ろう」という気持ちの切り替えもできますよね。そこで今回は男女500人を対象にアンケート調査を実施して、「仕事の休憩時間にやっていること」を聞きました。休憩時間の過ごし方の参考にしてみてください。調査対象:現在お仕事をしている方調査日:2021年9月5日調査方法:インターネ

2021年10月21日マイボイスコム★フィードバック数:0ライフスタイル

消費意識に関するアンケート調査(第7回)

消費意識に関するアンケート調査(第7回) ■1年前と比べ生活全体の支出額が増えた人・減った人がそれぞれ2割強。2019年調査時より支出額が増えた人がやや減少。収入額が減った人は3割弱で、2019年調査より増加。「変わらない」はそれぞれ6割前後。■1年前と比べ購買意欲が低い人は3割強、購買意欲が変わらない人は6割弱。今後1年間の購買意欲については、高くなると思う・低くなると思う、のいずれも1割強。購買意欲が変わらないという人は7割強で、2019年調査より増加。■1年前よりお金をかけていること

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ