2021年11月4日 | 調査のチカラ

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2021年11月4日暮らしのすぱいすフィードバック数:0大型消費/投資

【調査】住宅ローンの審査が通らない理由 「収入が少ない」が約5割も!

【調査】住宅ローンの審査が通らない理由 「収入が少ない」が約5割も! コロナ不況下でも住宅ローン審査通過の秘策あり 夢のマイホームの実現をお手伝いさせてください ~圧倒的なローン通過の実績があります~「マイホームを購入したいけど資金面やお借入れに不安がある」という方の住宅ローン申請のお手伝いをする、暮らしのすぱいす株式会社(以下「暮らしのすぱいす」)は、住宅ローンの審査が通らなかった経験がある25歳以上45歳以下の男女全国100人を対象に「住宅ローンの審査が通らなかった理由」について調査いたしま

2021年11月4日ITRフィードバック数:0ビジネス

ITRがバーチャルオフィス市場規模推移および予測を発表

2020年度のバーチャルオフィス市場は6倍超に急成長ベンダーの増加と認知度向上により市場は活発化ITRがバーチャルオフィス市場規模推移および予測を発表 2021年11月4日株式会社アイ・ティ・アール 独立系ITコンサルティング・調査会社である株式会社アイ・ティ・アール(所在地:東京都新宿区、代表取締役:三浦 元裕、以下「ITR」)は、国内のバーチャルオフィス市場規模推移および予測を発表します。 バーチャルオフィス市場の2020年度の売上金額は3億2,000万円、前年度から6.4倍の規模とな

2021年11月4日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ファストフードの利用に関するアンケート調査(第10回)

ファストフードの利用に関するアンケート調査(第10回) ■ファストフード店月1回以上利用者は全体の4割強。利用頻度が1年前より減った人は約25%、増えた人は1割強。ファストフード利用者が最も好きなファストフード店は「マクドナルド」が約36%、「モスバーガー」「ケンタッキーフライドチキン」が各10%台。■ファストフード店の重視点は「食べ物がおいしい」「値段が手頃」が各5割強、「アクセスがよい」「気軽に立ち寄れる」「割引きサービス」などが各20%台。モスバーガー主利用者、フレッシュネスバーガー

eスポーツビジネスにおける海外市場への挑戦―日本企業への提言―

eスポーツビジネスにおける海外市場への挑戦―日本企業への提言― 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大がさまざまな産業に影響を及ぼす中、eスポーツ市場は拡大を続けています。まだまだ規模の小さな日本市場から世界に目を移すと、日本よりもはるかに大きな規模の市場や、eスポーツのエコシステムがまさに形成されようとしている市場が存在感を示しています。今後、日本企業がeスポーツ市場への参入、あるいは拡大の戦略を検討する上で、海外市場は見過ごせない存在となっています。本レポートでは、それら

Global CPO Survey 2021

記事タイトル既にブックマークされています Global CPO Survey 2021事業環境や社会的責任に対する意識の変化と複雑化する課題対応 DXの必要性、SDGsをはじめとした企業の社会的責任に対するステークホルダーの意識の変化などを背景に、調達責任者の課題が複雑化していることが明らかになった。パフォーマンスの高いCPOの傾向を分析し「アジャイル」をキーワードに提言する。 2021年度のCPO (調達責任者)に対する調達トレンド調査結果本年度サーベイの主要な調査結果■CPOにと

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