2021年11月8日 | 調査のチカラ

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工務店ホームページ制作の集客改善ポイント~施主900人アンケートをもとにした選ばれる住宅会社とは~

Home業界事例・ノウハウ工務店ホームページ制作の集客改善ポイント~施主900人アンケートをもとにした選ばれる住宅会社とは~工務店ホームページ制作の集客改善ポイント~施主900人アンケートをもとにした選ばれる住宅会社とは~当社は中小・地方企業様向けのブランド構築やデジタルマーケティングをメインとした集客支援を行っております。その中でも、建築業界をはじめ不動産、医療、製造業などの各業界ごとの集客勝ちパターンを体系化し、業界特有の課題を解決するためのノウハウ開発を行っております。本記事では、注文住宅

2021年11月8日日本能率協会フィードバック数:0キャリアとスキル

『日本企業の経営課題2021』 調査結果速報【第7弾】 研修・人材育成において重視しているテーマ

『日本企業の経営課題2021』 調査結果速報【第7弾】 研修・人材育成において重視しているテーマ 新入・若手、中堅社員、課長層向けの階層別研修がトップ3。ハラスメント研修も8割超大企業では「女性リーダーの育成」「ダイバーシティの理解」を重視する比率が高めに 一般社団法人日本能率協会(会長:中村正己、JMA)は、企業が抱える経営課題を明らかにし、これからの経営指針となるテーマや施策の方向性を探ることを目的に、1979年から、企業経営者を対象に、「当面する企業経営課題に関する調査」を実施しています。

2021年11月8日アイティメディアフィードバック数:0ビジネス

テスラも仲間入り 「1兆ドルクラブ」の華麗なる面々

先日発表された世界の長者番付(外部リンク/英語)によると、Tesla(以下、テスラ)のイーロン・マスクCEOがAmazon.comのジェフ・ベゾスCEOを抜いて1位に躍り出ました。初の民間人宇宙旅行(めでたく地球帰還)や人型ロボットの開発(173センチ、57キロだそう)、ブレインテック(猿は脳内チップでゲームをプレイ)など、先端分野で大忙しですが、現在の「本業」であるテスラにも一つのマイルストーンが訪れました。レンタカー会社のHertzが大盤振る舞いで10万台のテスラ車を注文(外部リンク/英語)

アライドアーキテクツ「企業のSNSマーケティングに関する実態調査」を実施

アライドアーキテクツ「企業のSNSマーケティングに関する実態調査」を実施約7割が2021年SNSマーケティング予算を増額、2022年もさらに増加見込み2021年11月08日  SaaSとデジタル人材で企業のマーケティングDXを支援するアライドアーキテクツ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長 CEO 中村壮秀、証券コード:6081)は、企業のSNSマーケテイングにおける実態を把握するためインターネットリサーチを実施し、国内企業でSNSマーケティング・プロモーション関連の業務に携わる方549名が回

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