2021年11月22日 | 調査のチカラ

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2021年11月22日アイティメディアフィードバック数:0ライフスタイル

「独身の日」 vs. 「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」 米中の爆買い力に迫る

「Amazon Prime Day」や「ZOZO Week」など、日本でもオンラインのセールイベントがすっかり定着した感がありますが、“爆買い”の本家である中国では、世界最大のオンラインショッピングイベントが開催されたばかり。そう、11月1日は「独身の日(外部リンク/英語)」だったのです。独り身を連想させる1の数字が並ぶその開催日で分かるように、もともとはその立場でいることの喜びを祝う若者たちによって考案されたものでした。その後、国内消費の高まりとともに巨大なショッピングイベントへと発展し、今で

2021年11月22日Startia Holdings★★フィードバック数:0マーケティング

マーケティングオートメーション意識調査

2021/11/22『マーケティングオートメーション意識調査』 2021年のMA導入率は17%、昨年の15%から微増 導入しない理由1位は5年連続で「費用が高いから」【Cloud CIRCUS調べ】 スターティアホールディングス株式会社(本社:東京都、代表:本郷秀之、コード:3393)は、連結子会社でデジタルマーケティングSaaS事業を手掛けるクラウドサーカス株式会社(本社:東京都、代表:北村健一)において、企業に勤める3,655名に対し、「マーケティングオートメーション(以下、MA)に関する意

2021年11月22日クオーレフィードバック数:0ライフスタイル

【300人に調査】コロナ禍に自宅の整理(断捨離)をする人が急増?!99%は緊急事態が明けても処分したことを後悔していない

【300人に調査】コロナ禍に自宅の整理(断捨離)をする人が急増?!99%は緊急事態が明けても処分したことを後悔していない 株式会社クオーレ(本社:愛知県大府市、代表取締役社長:竹本泰志、URL:https://cuore-group.com/ )が運営する買取専門店ウリエルは、コロナ禍に自宅の整理や断捨離を行った人の割合を調査しました。 調査期間:2021年10月19日~2021年10月20日アンケート回答人数:300名 長引く新型コロナウイルスの感染防止対策、蔓延防止処置。そして度重なる

2021年11月22日リクシィフィードバック数:0大型消費/投資

ワクチン接種済の式場だと安心するゲストが84%!アルコール提供のない結婚式の満足度は76%!

ワクチン接種済の式場だと安心するゲストが84%!アルコール提供のない結婚式の満足度は76%! 結婚式に関する調査リリースvol.10 〜コロナ禍でも安心して結婚式ができる条件〜 花嫁の不安を“トキハナツ”式場選び「トキハナ」を運営する株式会社リクシィ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:安藤 正樹、以下 「リクシィ」)は、コロナ禍(2020年3月〜2021年9月)に、結婚式の列席をした全国の20代〜60代男女297名を対象に『コロナ禍の結婚式の実施条件』に対する意識調査をした結果、式場スタッフの

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