2021年12月6日 | 調査のチカラ

  2021年12月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
任意の項目でデータを絞り込む
2021年12月6日アイティメディアフィードバック数:0マーケティング

SNSはオワコン? 世界平均の利用時間に頭打ち感

スウェーデンの精神科医であるアンデシュ・ハンセン氏の著書「スマホ脳」(新潮社)が2021年のベストセラー新書として再度注目を集めています。電車通勤のお供といえばスマホという方も多いことでしょう。そして、電車とスマホの組み合わせといえば「SNSの閲覧と書き込み」がいまだに日本の定番でもあります。 Statista Digital Economy Compass(外部リンク/英語)によると、2021年の1日当たりのソーシャルメディア利用時間は世界平均で142分。2012年が90分だったことを考えれば

消費者から企業に対する顧客サービスにおける最も大きな要望は 迅速な対応と初回コンタクト時の問題解決

2021年12月01日 15:00消費者から企業に対する顧客サービスにおける最も大きな要望は 迅速な対応と初回コンタクト時の問題解決 2021年12月1日 [日本語訳]消費者から企業に対する顧客サービスにおける最も大きな要望は消費者が求める顧客体験とアジア太平洋地域の企業が重要視する顧客体験の間に 乖離があることが、ジェネシスの調査によって判明ベンガルール - 2021年11月29日 - カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバル・クラウド・リーダーである(R)()は、カスタ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着データ

お知らせ