2021年12月24日 | 調査のチカラ

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2021年12月24日さとふるフィードバック数:0ビジネス

2021年ふるさと納税の変化に関するアンケート調査を全国272自治体と676事業者へ実施

デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) カスタマーサポートデスクは、新型コロナウイルス対策のため在宅対応につき、電話での対応を行っておりません。お問い合わせは info@digitalpr.jp までお願いいたします。運営会社からのお知らせはこちらさとふる、2021年ふるさと納税の変化に関するアンケート調査を全国272自治体と676事業者へ実施~コロナ禍2年目も巣ごもり消費の影響で寄付額は増加傾向。お礼品のラインアップや

《調査報告》 中小企業の4社に1社が「業務知識の属人化」に課題

《調査報告》 中小企業の4社に1社が「業務知識の属人化」に課題 ~コロナ禍で対面型研修に制限も“オンライン研修実施”は34% さらなるオンライン化を目指す中小企業に必要な機能とは~ 導入実績2000超を誇るeラーニング専門ソリューション企業、株式会社デジタル・ナレッジ(本社:東京都台東区、代表取締役社長:はが弘明)が運営するeラーニング戦略研究所は、中小企業の経営者らを対象に人材育成や教育研修に関する調査を実施し、その結果をまとめた報告書を公開致しました。 アンケートの結果、中小企業が抱える人材

2021年12月24日CCCマーケティング★★フィードバック数:0マーケティング

CCCマーケティング、外食口コミ・SNS・テレビ・実購買データを複合分析した「クロスメディア・トレンド2021年間ランキング」を発表!

CCCマーケティング、外食口コミ・SNS・テレビ・実購買データを複合分析した「クロスメディア・トレンド2021年間ランキング」を発表! ~1位「マリトッツォ」 2位「生ジョッキ缶」 3位「マヌルパン」、来年は「モクテル」「サラダラップ」のブームが到来!?~ CCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦、以下「CCCマーケティング」)は、食に関わるさまざまな企業向けマーケティング支援サービス「Market Watch(以下、MKW) トレンド版※1」において、外食口コ

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