2021年12月27日 | 調査のチカラ

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2021年12月27日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

NHK大河ドラマ(NHK総合 日曜20:00~) 【関東地区】

NHK大河ドラマ(NHK総合 日曜20:00~) 【関東地区】NHK大河ドラマ(NHK総合 日曜20:00~) 【関東地区】 注)「青天を衝け」最終回 12/26(日)のデータは日報によるものです。 ※2020年度より個人視聴率を記載しております。 ※1:「麒麟がくる」の期間平均は2020/01/19~2020/06/07、2020/08/30~2021/02/07(全44回) 放送時間は原則日曜夜8時から45分間です(初回や最終回で時間拡大がある場合もあります)。 平均値の算出方法 1963~

2021年12月27日野村総合研究所★★フィードバック数:0ビジネス

野村総合研究所、アフターコロナの行動回帰に関する意識調査を実施

野村総合研究所、アフターコロナの行動回帰に関する意識調査を実施 野村総合研究所、アフターコロナの行動回帰に関する意識調査を実施〜社会経済活動正常化にはワクチン接種とともに治療方法確立と医療体制整備が不可欠〜 株式会社野村総合研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長:此本 臣吾、以下「NRI」)は、2021年11月26日から11月27日にかけて、全国20~79歳の男女合計5,156人を対象に、コロナ禍における生活やビジネスへの意識動向に関するインターネットアンケート調査(以下、「本調査

2021年12月27日アイティメディアフィードバック数:0ライフスタイル

世界の英語力ランキング もともと低い日本のランクが下げ止まらない……

「あなたは英語が得意ですか?」 全くもって、耳の痛い質問です。できることなら、答えずに済ませたいのが正直なところです。読者の皆さんはいかがでしょうか。 世界共通語として広く普及しているとされる英語ですが、本当のところどの程度使われているのでしょうか。2021年の「Education First English Proficiency Index」(外部リンク/英語)には112カ国が登場していますが、実は「High(高い)」以上のスコアを記録しているのは31カ国にすぎません。世界で11億人にも上る

2021年12月27日Scene Liveフィードバック数:0ビジネス

営業組織を持つ経営者の約7割が、自社の「テレアポ」を課題視 「担当者ごとのアポ獲得数にばらつきがある」などの声

営業組織を持つ経営者の約7割が、自社の「テレアポ」を課題視 「担当者ごとのアポ獲得数にばらつきがある」などの声 〜一方で「コールシステム」導入企業の9割以上が「架電効率が上がった」など効果を実感〜アウトバウンドコールシステム『List Navigator.』を開発・提供する株式会社Scene Live(本社:大阪府大阪市、代表取締役:磯村 亮典 以下、Scene Live)は、テレアポ担当者が5名以上いる企業の経営者・役員310名に対し、「テレアポの課題」に関する調査を実施いたしましたので、お知

2021年12月27日Accentureフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

アクセンチュア最新調査――半数以上の企業がサイバー攻撃を効果的に防御できていないことが判明

新型コロナウイルス(COVID-19)不確実性を契機として:今すぐ、そして次にやるべきこと専門的視点を集約し、知見と同時に企業が実践すべき今後の対応をご紹介します。業界への影響(英語)組織のリーダーが検討すべき今後の取り組みに関する業界固有のアドバイスをご提供します。 アクセンチュア最新調査――半数以上の企業がサイバー攻撃を効果的に防御できていないことが判明 アクセンチュア最新調査――半数以上の企業がサイバー攻撃を効果的に防御できていないことが判明2021/12/21サイバー

2021年12月27日クアルトリクス★★フィードバック数:0キャリアとスキル

「職場における孤立の実態調査」 結果を発表

従業員の孤立は エンゲージメントやパフォーマンスにマイナスの示唆クアルトリクスが埼玉大学宇田川准教授との共同研究 「職場における孤立の実態調査」 結果を発表 従業員の孤立は エンゲージメントやパフォーマンスにマイナスの示唆 <プレスリリース一覧に戻るクアルトリクスが埼玉大学宇田川准教授との共同研究 「職場における孤立の実態調査」 結果を発表【2021 年 12 月 22 日 東京発】 クアルトリクス合同会社 (本社:東京都千代田区、カントリーマネージャー:熊代 悟、以下 クアルトリクス) は、

2021年12月27日博報堂フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂生活総研[来月の消費予報・2022年1月](消費意欲指数)

博報堂生活総研[来月の消費予報・2022年1月](消費意欲指数)消費意欲指数は1月における過去5年の最高値に。 コロナ禍の影響は限定的で、消費意向は多くのカテゴリーで前年比増株式会社博報堂(本社·東京)のシンクタンク博報堂生活総合研究所は、20~69歳の男女1,500名を対象に「来月の消費意欲」を点数化してもらうなど、消費の先行きに関する調査を毎月実施。その結果を「来月の消費予報」として発表しています。※12月2-6日に調査 2022年1月の消費意欲指数は51.4点。前月比-4.7ptと低下し、

ヘルスケアの未来―エコシステムの構造変化と新たな価値創造

ヘルスケアの未来―エコシステムの構造変化と新たな価値創造 ヘルスケアを取り巻く環境は大きく変化しつつある。治療から予防へのシフト、医療の個別化、デジタル技術の進化などの大きな変化の中で、患者を中心に置くヘルスケアエコシステムの形成が進み、それに関わる企業・その他ヘルスケア関連組織(以降総じて「プレイヤー」と呼ぶ)の価値創造の在り方が大きく変わりつつある。これまでは伝統的なプレイヤー、例えば製薬企業や医療機器メーカーが「商品を作って売ること」、医療機関が「病気にかかった患者を治療すること」

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