2022年1月18日 | 調査のチカラ

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2022年1月18日イルグルム★★フィードバック数:0マーケティング

企業のWebマーケティングにおける、Cookie利用規制の影響に関するアンケート調査

アドエビス、WebマーケティングにおけるCookie利用規制の影響を調査。87%がCookie利用規制の影響を実感、対策への関心高まる 株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進、以下「イルグルム」)が提供する広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」は、企業で経営・マーケティング関連業務に携わる方320名を対象に「企業のWebマーケティングにおける、Cookie利用規制の影響に関するアンケート調査」を実施しました。調査結果概要1. 67%がCookie利用規制に関心2

2022年1月18日ToLicoフィードバック数:0キャリアとスキル

「子どものプログラミング学習」に関する調査

8割以上がプログラミングは将来役に立つと回答!大学受験も見据え、プログラミング教室への親の関心が高まる 7割以上が外部でプログラミングを学ぶ場があれば利用したいと回答 キッズ向けプログラミング教室『STUDY SPACE』(https://studyspace.jp/)を運営する株式会社ToLico(本社所在地:東京都品川区、代表取締役:大平 達也)は、小学生の子どもを持つ親を対象に、「子どものプログラミング学習」に関する調査を実施しました。 学習指導要領の改訂を受け、2020年に小学校での“

2022年1月18日アイティメディアフィードバック数:0マーケティング

「パーソナライゼーションエンジン」 売れ筋TOP10(2022年1月)

この連載について Tecgence(テックジェンス、外部リンク)は国内ICT企業向けに、競合テクノロジーの導入・解約情報データ(テクノグラフィック)を提供するサービスを運営しています。同サービスでは高精度のトラッキング技術で国内150万以上の企業のドメインを解析。海外および国産の1000以上のツールについて、各社がいつ導入開始し、いつ削除したかを特定します。これを基に当連載ではMarTech(マーケティングテクノロジー)にフォーカスし、関連製品の導入数ランキング(直近1カ月)を週替わりで紹介しま

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