2022年1月26日 | 調査のチカラ

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2022年1月26日全研本社フィードバック数:0キャリアとスキル

「留学保険」に関する意識調査

【留学経験のある子を持つ親を対象にアンケート】78.8%の親が海外留学前に「保険」に加入【留学経験のある子を持つ親を対象にアンケート】78.8%の親が海外留学前に「保険」に加入〜留学経験のある子を持つ親108名対象、「留学保険」に関する意識調査実施〜『グローバルスタディ海外留学センター』を運営する全研本社株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:林 順之亮、以下 全研本社)は、留学経験のある子を持つ親108名に対し、「留学保険」に関する意識調査を実施しましたので、発表いたします。調査概要:

サイバーエージェント、2021年国内動画広告の市場調査を発表

プレスリリース サイバーエージェント、2021年国内動画広告の市場調査を発表2021年の動画広告市場は4,195億円、昨年対比142%成長 2022年に5,457億円、2025年には1兆円規模に達すると予測 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は動画広告に特化した研究機関であるオンラインビデオ総研において株式会社デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野下智之)と共同で、国内動画広告の市場動向調査を行いました

2022年1月26日電通デジタル★★フィードバック数:0ライフスタイル

デジタルネイティブ世代の消費・価値観調査 '21

デジタルネイティブ世代の「自己表現消費」傾向が強化プレスリリースデジタルネイティブ世代の「自己表現消費」傾向が強化-コロナ禍で変化したデジタルネイティブの消費・価値観調査 ’21- 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)は、デジタルネイティブ世代※1に特化した事業開発・マーケティングを専門とするチーム「YNGpot.™」※2(デジタルネイティブルーム※3が運営)において、"コロナ禍"生活によって生じた新たなデジタルネイティブ世代の消

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