2022年2月4日 | 調査のチカラ

  2022年2月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
任意の項目でデータを絞り込む
2022年2月4日コドモンフィードバック数:0企業情報システム

【調査レポート】 ICT導入施設にて利用調査アンケート2021を実施 97%の施設が業務省力化を実感

Created with Sketch./【調査レポート】 ICT導入施設にて利用調査アンケート2021を実施 97%の施設が業務省力化を実感し、活用方法等に関するセミナー参加が増加 84%の施設が1年後も継続利用を希望 【調査レポート】 ICT導入施設にて利用調査アンケート2021を実施 97%の施設が業務省力化を実感し、活用方法等に関するセミナー参加が増加 84%の施設が1年後も継続利用を希望 株式会社コドモンは、こども施設向けICTシステム「コドモン」をご利用の全国の施設を対象に、利用

2022年2月4日LINE★★フィードバック数:0企業情報システム

インターネットの利用環境 定点調査(2021年下期)

〈調査報告〉インターネットの利用環境 定点調査(2021年下期)2022.02.04LINE 日常的なインターネットの利用環境は、「スマホのみ」での利用が最多を維持年代別の利用者の推移では、年代が上がるほどスマホ利用者の伸びが顕著で、50代〜70代ではスマホ利用者が過去最多という結果にLINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、2021年下期のインターネット利用環境に関する調査を実施いたしましたので、お知らせいたします。LINEでは、インターネット上のコミュニケーションプ

2022年2月4日ネオマーケティング★★フィードバック数:0大型消費/投資

全国の16歳~60歳の男女1000人に聞いた「Z・ミレニアル・氷河期・バブル世代 アニバーサリーリサーチ」

弊社が独自で調査した市場調査レポートやリサーチに役立つホワイトペーパーを紹介いたします。 リサーチ・市場調査ならネオマーケティング リサーチに関する市場調査レポート 全国の16歳~60歳の男女1000人に聞いた「Z・ミレニアル・氷河期・バブル世代 アニバーサリーリサーチ」 3月は「サンドイッチデー」が狙い目?4月は「エイプリルフール」だけでなく「イースター」にも注目。 全国の16歳~60歳の男女1000人に聞いた「Z・ミレニアル・氷河期・バブル世代 アニバーサリーリサーチ」 生活者起点のリサー

2022年2月4日NEXERフィードバック数:0キャリアとスキル

【転職したことがある39%が経験!】転職先に入社してみて分かった「良い意味で想像と違った」実際のエピソードを紹介!

【転職したことがある39%が経験!】転職先に入社してみて分かった「良い意味で想像と違った」実際のエピソードを紹介! 2021年12月24日転職先で「想像と全然違う!」と思ったことはありますか?転職をして新しい会社で働いてみると、と感じることも少なくないのではないでしょうか?それがのであれば、その会社に入って良かった!と安心することが出来ますよね。では転職経験者のうち、どれほどの方が転職先で「良い意味で想像と違った」と思ったことがあるのでしょうか?今回は転職の経験がある全国の男女1619名の方々に

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着データ

お知らせ