2022年2月14日 | 調査のチカラ

  2022年2月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
任意の項目でデータを絞り込む
2022年2月14日CTフィードバック数:0マーケティング

【動画マーケティングを行うマーケティング担当者へ調査】 54.5%が動画の「費用対効果が曖昧」なことを課題に

【動画マーケティングを行うマーケティング担当者へ調査】 54.5%が動画の「費用対効果が曖昧」なことを課題に 〜その背景には「視聴者の個人データが取れない」ことも〜 利益の最大化のためのマーケティング中心とした各種支援事業を行う株式会社CT(所在地:千代田区、代表者:田坂学)は、動画マーケティングを実施しているマーケティング担当者99名を対象に、「動画マーケティング」に関する実態調査を実施いたしましたので、お知らせします。 調査概要:「動画マーケティング」に関する調査調査方法:インターネット調

2022年2月14日ICAフィードバック数:0マーケティング

【屋外ビジョンの印象って?】6割以上の方が“屋外ビジョンに流れる企業は信頼できる”と回答

【屋外ビジョンの印象って?】6割以上の方が“屋外ビジョンに流れる企業は信頼できる”と回答 一般の方は屋外広告をこんな風に見ている!? 株式会社ICA(本社所在地:静岡県富士市)は、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?屋外広告とはもちろん、街頭や駅前などで目にする、あの巨大な掲示物のことです。人通りの多いところを歩いていると、ああいった広告

2022年2月14日アイティメディアフィードバック数:0ライフスタイル

Nintendo Switchの快進撃は続く 初代プレステとWiiの通算販売台数を早くも突破

ゲーム機の最新世代であるソニーの「プレイステーション 5」とMicrosoftの「Xbox Series X」は、入手困難な状態が続いています。2020年11月の発売から14カ月以上たっても、状況は改善されておらず、転売取引の問題も記憶に新しいところですね。 一方、任天堂の「Nintendo Switch」に目を向けると、ビデオゲームの出世街道で追い越し車線を爆走しています。据え置きとモバイルの斬新なハイブリッドスタイルは、2020年3月の新型コロナウイルス感染症のパンデミックを経て、さらに大き

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ