2022年2月24日 | 調査のチカラ

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2022年2月24日電通★★★フィードバック数:0マーケティング

2021年 日本の広告費

株式会社電通(本社:東京都港区、社長:榑谷 典洋)は本日、日本の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2021年 日本の広告費」を発表した。2021年(1~12月)日本の総広告費は、2020年から続く新型コロナウイルス感染症(以下、新型コロナ)拡大の影響が下半期にかけて緩和したことに加え、社会のデジタル化が進む中、好調なインターネット広告費の成長に支えられ、通年で二桁増の6兆7,998億円(前年比110.4%)となった。図表1 日本の総広告費の推移(注)2019年からは、日本の広告費に「物

2022年2月24日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

肌の乾燥対策に関するアンケート調査(第5回)

※最新の調査結果を閲覧希望の方は、最新の日付のものを選択ください。 肌の乾燥対策に関するアンケート調査(第5回) ■自身の肌の状態で感じることは「肌がカサカサする」が全体の5割強、「肌にかゆみがある、むずむずする」「表面が粉を吹く」「ひび割れる」「つっぱる」が各20%台。■乾燥肌の自覚がある人は全体の7割強、男性6割強、女性9割弱。「一年を通じて自覚がある」は約16%、「季節により」が6割弱。乾燥を感じるのは「手」「くちびる」「かかと、足の裏」などが各30%台、「足のすね」「口のまわり

Best Japan Brands 2022

Best Brandsランキング/Best Japan BrandsBest Japan Brands 2022Best Japan Brands 2022 InterviewBest Japan Brands 2022 CEO MovieBest Japan Brands 2022 Article評価方法過去のブランドランキングアワード/Japan Branding Awards設立趣旨概要審査の視点2021 受賞ブランド2020 受賞ブランドBrand Insightbrandchannel

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