ミッション / バリュー 事業・サービス 会社情報 採用情報 プレスルーム 転職サービス「doda」、「第3回”新しい時代に求められる営業職”に関する調査」を実施「インサイドセールス」「カスタマーサクセス」職の テレワークが可能な求人は3年間で約4倍に上昇 ~フリーワード検索ランキングでも上昇傾向に~パーソルキャリア株式会社が運営する転職サービス「doda(デューダ)」(編集長:喜多 恭子)は、「第3回”新しい時代に求められる営業職”に関する調査」を行いましたので、結果をお知らせいたします。“新
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日本では特殊な業界構造や規制により、本業であるライドシェアビジネスが展開できていないUberですが、そのブランドはフードデリバリーサービスとして、すっかり定着しています。「Uber Eats」のロゴが入った大きな黒バッグを背負ったライダーが自転車でさっそうと配達する風景はもはや日常となった感があります(街中ですれ違って、時にヒヤッとすることもありますが)。 実は同社においてフードデリバリー事業の存在感が増しているのは日本だけの現象ではありません。今回は、Uberのコロナ直前の2019年からのパフ
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