2022年3月1日 | 調査のチカラ

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2022年3月1日ヘイズ・ジャパン★★フィードバック数:0マーケティング

ヘイズ アジア給与ガイド2022

【ヘイズ アジア給与ガイド2022】日本のトップIT職やエグゼクティブクラスの給与、中国の半分以下のケースも 5ヶ国・地域における1148職務の給与水準と、9500人超の雇用実態調査 外資系人材紹介会社ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(本社:港区、マネージング・ディレクター:グラント・トレンズ、以下ヘイズ)は本日、アジア5ヶ国・地域(中国、香港特別行政区、日本、シンガポール、マレーシア)における1148職務の給与水準(当社実績ベース)と、9598人の社会人に対して実施し

2022年最新版 生活者による企業アプリと企業SNSアカウントの利用実態調査

企業アプリと企業SNSアカウント、生活者にはどう使い分けされている? ~2022年最新版 生活者による企業アプリと企業SNSアカウントの利用実態調査~企業と生活者が継続的につながり続ける手段として、多くの企業が自社アプリやSNS公式アカウントを活用しています。一方、生活者は何を期待して企業が提供するアプリやSNSアカウントを利用しているのでしょうか?各チャネル毎にどのように使い分けをしているのでしょうか。今回は、生活者による企業のスマートフォンアプリ(※)、企業のSNS公式アカウントの利用実態を

2022年3月1日アイティメディアフィードバック数:0マーケティング

「マーケティングオートメーション」 国内売れ筋TOP10(2022年3月)

この連載について Tecgence(テックジェンス、外部リンク)は国内ICT企業向けに、競合テクノロジーの導入・解約情報データ(テクノグラフィック)を提供するサービスを運営しています。同サービスでは高精度のトラッキング技術で国内150万以上の企業のドメインを解析。海外および国産の1000以上のツールについて、各社がいつ導入開始し、いつ削除したかを特定します。これを基に当連載ではMarTech(マーケティングテクノロジー)にフォーカスし、関連製品の導入数ランキング(直近1カ月)を週替わりで紹介しま

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