※最新の調査結果を閲覧希望の方は、最新の日付のものを選択ください。 スープ・汁物に関するアンケート調査(第4回) ■好きなスープ・汁物は「味噌汁」「豚汁、けんちん汁」が各7~8割、「コーンスープ(洋風)」「ビーフシチュー」「クリームシチュー」「ポタージュ」「たまごスープ」「お吸い物」などが各5割前後。■スープ・汁物を毎日1回以上食べる人は全体の約45%。飲食場面は「夕食」がスープ・汁物飲食者の8割弱、「朝食」「昼食」が各30%台。食べる理由は「スープ・汁物が好き」が、スープ・汁物飲食者
トップニュース【アルバイト雇用に関するアンケート調査】パートタイム労働者と店舗のシフトミスマッチの実態 〜定常的な人員不足を補う手段の必要性〜【アルバイト雇用に関するアンケート調査】パートタイム労働者と店舗のシフトミスマッチの実態 〜定常的な人員不足を補う手段の必要性〜デスクレスワーカー向けのヒューマンマネジメントプラットフォームを提供する株式会社クロスビット(東京都品川区、代表取締役社長 小久保 孝咲 、以下「クロスビット」)は、シフト管理DXツール「らくしふ」を導入する企業および、導入企業で
お店の情報収集や口コミに関する意識調査【「LocalONE」調べ】 半数近くがオウンドメディアとGoogle検索でお店の情報を調べる 7割以上がGoogleの口コミを参考にし、65%以上が定型文ではない個別返信を見てお店に行きたくなる凸版印刷株式会社のグループ会社である株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス、本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:早川 礼※1、以下当社)が1月31日より提供を開始した店舗と生活者をつなぐコミュニケーションプラットフォーム「LocalONE※2」は、全国の
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter