2022年3月8日 | 調査のチカラ

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2022年3月8日アイティメディアフィードバック数:0マーケティング

「パーソナライゼーションエンジン」 売れ筋TOP10(2022年3月)

この連載について Tecgence(テックジェンス、外部リンク)は国内ICT企業向けに、競合テクノロジーの導入・解約情報データ(テクノグラフィック)を提供するサービスを運営しています。同サービスでは高精度のトラッキング技術で国内150万以上の企業のドメインを解析。海外および国産の1000以上のツールについて、各社がいつ導入開始し、いつ削除したかを特定します。これを基に当連載ではMarTech(マーケティングテクノロジー)にフォーカスし、関連製品の導入数ランキング(直近1カ月)を週替わりで紹介しま

2022年3月8日5coreフィードバック数:0キャリアとスキル

退職理由を100人にアンケートしました

退職代行業者が現場のリアルをお届け!|退職代行オイトマが退職理由を100人にアンケートしました 20代から40代の退職代行利用者男女100名に対し、なぜ会社を辞めたのか?「退職理由」についてアンケート調査しました。 退職代行オイトマ( https://o-itoma.jp/ )の利用者100名に対して、「退職理由」についてアンケート調査しました。 【アンケート概要】今回のアンケートでは以下の内容で調査を実施いたしました。年齢:20代~50代性別:男女調査方法:退職代行オイトマのお客様にアンケート

2022年3月8日リンベルフィードバック数:0大型消費/投資

【バレンタインギフトに関する調査】自分へのご褒美ギフト、購入予定は約4割

【バレンタインギフトに関する調査】自分へのご褒美ギフト、購入予定は約4割 コロナ禍において通販での購入が増加 リンベル株式会社(以下リンベル、本社:東京都中央区、代表取締役社長:東海林 秀典)は、バレンタインギフトについて、全国のリンベルメルマガ会員約1050名を対象にインターネット調査を行いました。調査結果は以下の通りです。 ◆今年のバレンタインの自分へのご褒美ギフトに関して、約40%の方が「購入予定」と回答。また、今年購入予定の方のうち、半数以上の方が5年以上前から自分へのご褒美ギフトを買

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