2022年3月10日 | 調査のチカラ

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2022年4月から年金制度が改正。66.27%が知らなかったという結果に。

2022年4月から年金制度が改正。66.27%が知らなかったという結果に。 年金制度に関する一般調査 ”情報の力で、明日の日本の未来を創造する”を理念に、多くの企業や市場リサーチを行っているJMRO(日本マーケティングリサーチ機構)は2022年1月に、日本全国の10~70代の男女を対象に「年金制度」に関するインターネットを活用した一般調査を行いました。(有効回答数1257人)株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/ 【調査結果】ℚ.1 年金制度が改

2022年3月10日楯の川酒造フィードバック数:0ライフスタイル

国内の20~30代の約7割が1年以上日本酒に触れてない/全国の男女に聞く「日本酒」の飲用実態調査を実施

国内の20~30代の約7割が1年以上日本酒に触れてない/全国の男女に聞く「日本酒」の飲用実態調査を実施 海外輸出額が12年連続最高額を記録する一方、20〜30代および女性の7割超は、1年以内に日本酒を飲酒していない。長引くコロナで飲酒環境が変化・より付加価値の創出が必要か。 楯の川酒造株式会社(本社:山形県酒田市、代表取締役:佐藤淳平、以下「楯の川酒造」)は、20代~60代の男女1万人及び、日本酒を月1日以上飲酒し、いずれかの酒類上限予算を1万円以上と回答した20代~60代の男女206名(以降定

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