2022年3月14日 | 調査のチカラ

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2022年3月14日NTTドコモフィードバック数:0ライフスタイル

オンライン学習はスマホが8割超・パソコン3割:ツールはZoomが6割超

通信業界の直接の利害を離れ、自由独立の立場から、モバイルICTがもたらす光と影の両面を解明し、その成果を社会に還元することを目的とする、NTTドコモの社会科学系の研究所です。ホームレポートライフスタイルオンライン学習はスマホが8割超・パソコン3割:ツールはZoomが6割超(2022年2月8日)オンライン学習はスマホが8割超・パソコン3割:ツールはZoomが6割超調査・研究~モバイル社会研究所で実施している調査・研究テーマのご紹介~ ポイントオンライン学習で使用している機器はスマホが8割超。若い

2022年3月14日ビッグローブ★フィードバック数:0ライフスタイル

「多様性は大切だと思う」 8割、「人と競争するのが苦手」7割

プレスルーム「多様性は大切だと思う」 8割、「人と競争するのが苦手」7割 BIGLOBEが「Z世代の意識調査」第1弾(価値観・行動編)を発表~「SDGsに配慮した商品を買いたいと思う」5割超~ ビッグローブ株式会社 BIGLOBEは、「Z世代の意識調査」を実施しました。本日、調査結果の第1弾として、価値観・行動編を発表します。本調査は、全国の18歳~25歳の男女600人を対象に、比較対象として30~60代200人にアンケート形式で実施しました。調査日は2022年1月27日~1月28日、調査方法は

2022年3月14日PwC Japanグループ★★フィードバック数:0ビジネス

【調査レポート】第25回世界CEO意識調査(日本分析版)

デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) 【調査レポート】第25回世界CEO意識調査(日本分析版)PwC Japanグループはこの度、調査レポート『第25回世界CEO意識調査』を公開しました。2021年10月〜11月にかけて実施した第25回世界CEO意識調査では、世界89カ国・地域の4,446名のCEO(うち日本のCEOは195名)に、世界経済の動向、気候変動への企業の対応などについて聞きました。この調査結果から、気候変動に

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