Criteo、進化し続ける消費者のショッピング動向に関する調査レポート 「ショッパーストーリー2022」を発表 消費者のショッピングジャーニーは、ますますハイブリッド化小売業者/ブランドのウェブサイトが購入の意思決定に与える影響が拡大コマースメディア・プラットフォームで世界をリードするグローバルなテクノロジー企業である Criteo(クリテオ、本社: フランス、日本代表取締役:グレース・フロム、以下Criteo)は、日本の消費者男女合計1,045人を対象と したショッピング
『週刊じゃらん』による「新しい帰省スタイルに関する調査」 ○18〜29歳の約70%が旅行先で“帰省している感覚”を感じたい ○癒やしと安心を得られる“第二の地元”を求めるニーズに注目株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:北村 吉弘)の旅やおでかけに関する情報を提供する公式アプリ『週刊じゃらん』(編集長:石橋 亜弥)は、5,784人を対象に「地元」と「帰省」に関する「新しい帰省スタイルに関する調査」を実施しましたので、結果をご報告いたします。調査結果概要今回の調査結果より、コロ
※最新の調査結果を閲覧希望の方は、最新の日付のものを選択ください。 味の好みに関するアンケート調査(第5回) ■味覚に対して敏感な人は全体の4割強。好きな味のベースは「しょうゆ」「かつおだし」「昆布だし」が各4~5割、「塩こしょう」「みそ」「カレー」「チーズ」などが各30%台。■好きな味は「甘い」「薄い・あっさり」が各4割強、「さっぱり」「甘辛い」「スパイシー」などが各30%台。つい選んでしまう最も好きな味は「薄い・あっさり」「甘辛い」「スパイシー」が各1割強。苦手な味は「苦い」「辛い
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