2022年3月17日 | 調査のチカラ

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2022年3月17日シナジアフィードバック数:0ライフスタイル

妊娠や出産でデリケートゾーンの黒ずみは濃くなる?773人にアンケート調査

妊娠や出産でデリケートゾーンの黒ずみは濃くなる?773人にアンケート調査 2022.02.11「妊娠中や出産後にデリケートゾーンや乳首の黒ずみが濃くなった」という声はよく聞きます。「皆も妊娠で黒ずみができたのか」「産後に黒ずみは消えるのか」と気になっている方も多いのではないでしょうか?そこで全国の妊娠・出産経験のある女性773人に、妊娠・出産後にまつわるデリケートゾーン黒ずみに関するアンケート調査を行いました。こちらのページを読めば、「産後に黒ずみで悩んでいるのは私だけじゃない」と不安がなくなり

2022年3月17日ラクスル★★フィードバック数:0ライフスタイル

販促施策に関する実態調査

【販促施策に関する実態調査】 コロナ禍において、販促投資予算が伸びたのは「WEB」を抜いて「DM(27.4%)」・「商談用資料(29.1%)」 という結果に 【販促施策に関する実態調査】 コロナ禍において、 販促投資予算が伸びたのは 「WEB」を抜いて 「DM(27.4%)」・ 「商談用資料(29.1%)」 という結果に ~販促物制作に負荷を感じると答えた担当者は65.3%、決裁者と制作担当者において課題の感じ方に10%も差がつく結果に〜 ラクスル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社

NTTデータ経営研究所が「買い物における『こだわり』に関する意識調査」を実施

TOPニュースリリースNTTデータ経営研究所が「買い物における『こだわり』に関する意識調査」を実施 ~こだわりのある商品では、約7割が商品・サービスづくりへの関与に価値を感じている~ 2022.03.17 NTTデータ経営研究所が「買い物における『こだわり』に関する意識調査」を実施 ~こだわりのある商品では、約7割が商品・サービスづくりへの関与に価値を感じている~株式会社NTTデータ経営研究所 株式会社NTTデータ経営研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:柳 圭一郎、以下 当社)は、NT

2022年3月17日マイナビフィードバック数:0キャリアとスキル

「週休3日制の意識調査」を発表

マイナビ転職、「週休3日制の意識調査」を発表 週休3日制、「収入が減るなら利用したくない」が約8割で、収入減少への不安が大きい。給料と休み、どちらかを選ぶとしたら、20代・30代は「休み」、40代・50代は「給料」株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長執行役員:土屋芳明)が運営する総合転職情報サイト『マイナビ転職』(https://tenshoku.mynavi.jp/)は、正社員男女800名を対象に行った「週休3日制の意識調査」の結果を発表しました。本調査では、週休3日制の利

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