2022年3月25日 | 調査のチカラ

  2022年3月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
任意の項目でデータを絞り込む
2022年3月25日NTTドコモ★★フィードバック数:0エンタテインメント

eスポーツの観戦スタイル動向調査

この数年でeスポーツの動画視聴時間は増加傾向 “切り抜き動画”がeスポーツ観戦の新たなトレンドへ eスポーツリーグブランド「X-MOMENT」3月26日(土)、新シーズン開幕!設立から1年、 「eスポーツの観戦スタイル動向調査」を実施 eスポーツ動画の視聴時間「増えた」と回答した人の割合は7割以上。eスポーツ大会の”切り抜き動画”の視聴経験者は約8割。「プロレベルのプレイを気軽に視聴したい」「大会や配信者の面白い部分だけ視聴したい」「オリジナルの配信動画での盛り上がりを再体験したい」といった視聴

2022年3月25日Integral Ad Science★★フィードバック数:0マーケティング

Integral Ad Science、ソーシャル広告に対する消費者の意識調査の結果を発表

Integral Ad Science、ソーシャル広告に対する消費者の意識調査の結果を発表。日本のオンライン消費者10人のうち約9人が、過去1年間にソーシャルメディア広告に見たことを記憶 ソーシャルメディアは、広告主が消費者にリーチするために不可欠なプラットフォームに 2022年3月24日 - デジタルメディア品質分野のグローバルリーダーであるIntegral Ad Science(ナスダック:IAS、本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、日

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

特集データ

新着データ

お知らせ