2022年3月30日 | 調査のチカラ

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クリエイティブ運用の実態調査

デジタルマーケ領域のクリエイティブ運用は、6割強が「十分に実施できていない」 クリエイティブ運用のための環境構築に課題アライドアーキテクツ「クリエイティブ運用の実態調査」を実施2022年03月30日  SaaSとデジタル人材で企業のマーケティングDXを支援するアライドアーキテクツ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長 CEO:中村壮秀、プロダクトカンパニー プレジデント:村岡弥真人、証券コード:6081)は、企業のデジタルマーケティング施策の運用状況を把握するためインターネットリサーチを実施し、

2022年3月30日メディックス★★フィードバック数:0大型消費/投資

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コロナ前後で、BtoB企業のWebマーケティングの割合は増加。ユーザの情報収集は、デジタルへシフト。 「2021年版アンケート調査」結果発表BtoBのデジタルマーケティング専門部隊を擁する株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:水野昌広)は、売り手である「BtoBマーケティング担当者(SaaS系商材・非SaaS系商材)」と、買い手である「製品選定者(IT製品・製造製品)」の双方に、アンケート調査(調査概要は本記事内に記載)を実施。爆発的なスピードで成長するBtoB領域のデジタ

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