2022年4月20日 | 調査のチカラ

  2022年4月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
任意の項目でデータを絞り込む
2022年4月20日wevnalフィードバック数:0マーケティング

自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査(前編)

D2C企業のマーケティング担当者に聞いた「自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査(前編)」 特に対応が遅れているブランド価値向上施策は「ブランドの世界観を一貫性を持って消費者に伝えること」実施できている担当者はわずか3割未満! BXプラットフォームBOTCHANを提供する株式会社wevnalは、全国のD2C商品を販売する事業者のマーケティング担当者を対象に「自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査」を実施いたしました。D2C事業者の担当者が、日々現場でどのような課題を抱え、

2022年4月20日博報堂フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂生活総合研究所「2022年4月 新型コロナウイルスに関する生活者調査」

博報堂生活総合研究所「2022年4月 新型コロナウイルスに関する生活者調査」4月の「生活自由度」は59.9点で、3か月ぶりに上昇。 「不安」も「行動の抑制」も緩む株式会社博報堂(本社:東京都港区)のシンクタンク博報堂生活総合研究所は2022年4月、新型コロナウイルスが流行している昨今の生活者意識や行動について「新型コロナウイルスに関する生活者調査」を実施しました。 (調査期間は4月1〜4日、対象は首都圏・名古屋圏・阪神圏の20〜69歳の男女1,500名。調査概要はPDF版を参照)【調査前の状況】

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ