2022年5月11日 | 調査のチカラ

  2022年5月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2022年5月11日wevnalフィードバック数:0マーケティング

自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査(後編)

D2C企業のマーケティング担当者に聞いた「自社ECサイトにおけるブランド体験に関する意識調査(後編)」 5人に1人が「LTVが向上できていない」ことを経営課題に感じていると回答 BXプラットフォームBOTCHANを提供する株式会社wevnalは、全国のD2C商品を販売する事業者のマーケティング担当者を対象に「自社ECサイトにおけるブランド体験設計に関する意識調査」を実施いたしました。D2C事業者の担当者が、日々現場でどのような課題を抱え、対策を講じているのか、前編と後編の2回に分けてお届けします

2022年5月11日シェアクリエイトフィードバック数:0エンタテインメント

ギターソロは飛ばす?Z世代120名を対象にアンケート調査を実施!

ギターソロは飛ばす?Z世代120名を対象にアンケート調査を実施! 音楽メディア「弾き語りすとLABO」を運営する株式会社シェアクリエイト(代表取締役:細山 武揚)は、25歳以下の男女120名に「曲中のギターソロ」についてのアンケート調査を実施しました。 以前から「若者はギターソロをスキップする」という話題をよく耳にしますが、実際にZ世代(25歳以下)を対象にアンケート調査を行い、生の声を聞いてみました。調査概要期間:2022/5/8 – 2022/5/9対象:25歳以下の男女回答数:120調

2022年5月11日CCCマーケティング★フィードバック数:0マーケティング

今シーズンの注目スポーツは?

2020年に新型コロナウイルス感染症が拡大してからというもの、感染防止対策の影響でスポーツ施設が使えない、集団でのトレーニングができない、試合が中止になるなど、これまでと同じようにスポーツができない環境となってしまいました。その中でも感染症対策を行いながら運動を続けてきた方もいらっしゃると思います。CCCマーケティング総研が昨年実施した調査の結果では、約半数の方が年に1日以上の運動をしているという結果になりました。今年はスポーツの実施状況はどうなっているでしょうか。スポーツの実施状況とスポーツ観

2022年5月11日レブコムフィードバック数:0ビジネス

新卒営業時代の「壁」調査

新卒時代の営業職、仕事をやりたくないと感じた時期は「5月」が最多で42.0% 最もやりたくないと感じた業務は「商談」 ~最初の壁「5月」をどのように乗り越えた?先輩営業パーソン302名に調査~ 株式会社RevComm(レブコム、本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史、以下RevComm)は、新卒時代に営業職として働いていた、社会人2年目以上の営業職302名を対象に、新卒営業時代の「壁」調査を実施いたしました。 調査概要:新卒営業時代の「壁」調査調査方法:インターネット調査調査期間:2022年

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

お知らせ