2022年5月17日 | 調査のチカラ

  2022年5月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
任意の項目でデータを絞り込む
2022年5月17日アイティメディアフィードバック数:0マーケティング

「パーソナライゼーションエンジン」 売れ筋TOP10(2022年5月)

この連載について Tecgence(テックジェンス、外部リンク)は国内ICT企業向けに、競合テクノロジーの導入・解約情報データ(テクノグラフィック)を提供するサービスを運営しています。同サービスでは高精度のトラッキング技術で国内150万以上の企業のドメインを解析。海外および国産の1000以上のツールについて、各社がいつ導入開始し、いつ削除したかを特定します。これを基に当連載ではMarTech(マーケティングテクノロジー)にフォーカスし、関連製品の導入数ランキング(直近1カ月)を週替わりで紹介しま

【X、Y、Z世代別】生命保険に関する意識調査

【X、Y、Z世代別】生命保険に関する意識調査 Z世代の54.3%が既に生命保険に加入済み~約5割が“生命保険の仕組みや内容をよく理解している”と回答~【X、Y、Z世代別】生命保険に関する意識調査 Z世代の54.3%が既に生命保険に加入済み~約5割が“生命保険の仕組みや内容をよく理解している”と回答~株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームフィナジー(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:間瀬文雄)は、全国のX世代、Y世代、Z世代の男女621名を対象に「生命保険に関する意識調査」を実

【SNSでの出会い方とは?】男女1995人アンケート調査

【SNSでの出会い方とは?】男女1995人アンケート調査 SNSでの出会い方に関する意識調査 ウェブスターマーケティング株式会社(所在地:東京都渋谷、代表取締役:吉岡政人)は、全国の男女1995人を対象に「SNSの出会い」に関するアンケート調査を実施しました。詳細はこちら:https://lovema.jp/koikatsu/sns-deai 近年、マッチングアプリを超える盛り上がりを見せるSNSでの出会い。しかし、実際には手を出しづらく、どのように出会えるのか気になりますよね。今回、ウェブス

2022年5月17日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

スマートスピーカー(AIスピーカー)に関するアンケート調査(第5回)

※最新の調査結果を閲覧希望の方は、最新の日付のものを選択ください。 スマートスピーカー(AIスピーカー)に関するアンケート調査(第5回) ■スマートスピーカー認知率は8割強。利用者は約9%。自分または家族利用者(1割強)の利用機能は「天気予報を聞く」が6割弱、「音楽を聴く」が5割弱、「アラーム・時報、タイマーの設定」「時刻の確認」「ニュースの読み上げ・画面表示」が各3割前後。過去調査と比べて「アラーム・時報、タイマーの設定」「時刻の確認」などが増加傾向。■スマートスピーカー利用意向は全

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

お知らせ