2022年6月2日 | 調査のチカラ

  2022年6月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
任意の項目でデータを絞り込む
2022年6月2日NEXERフィードバック数:0キャリアとスキル

【職場でのストレス】働いている方のうち26.5%が「かなりストレスが溜まっている」

【職場でのストレス】働いている方のうち26.5%が「かなりストレスが溜まっている」 2022年6月14日職場でのストレスはありますか?働いていると、人間関係や仕事の悩み、労働時間などなど少なからずストレスに感じている方も多いのでは?では会社に勤めている方のうち、どれほどの方がどのような理由でストレスを抱えているのでしょうか。また、うまくストレスを発散できているのでしょうか。今回は会社に「役員」もしくは「従業員」として勤めている全国の男女1185人の方々に「職場でのストレス」についてアンケートを実

2022年6月2日UOCCフィードバック数:0ライフスタイル

マナー違反を指摘する人の割合!日本人マナー悪くなった?

マナー違反を指摘する人の割合!日本人マナー悪くなった? マナー違反の人が増えたなんて声が聞かれることがあります。マナー違反の人に指摘や注意をする人の割合はどのくらいいるのでしょうか。また日本人のマナーは悪くなったのかについてもアンケート調査しました。 マナー違反をしている人の写真や動画がSNSで拡散されることが増えていますが、やめさせるために注意したり指摘したりする人はどのくらいいるのでしょうか。また、公共の場でのマナー違反が問題となることがありますが、そのようなマナー違反の現場を見た時にどんな

動画配信と広告 消費者の意識調査

デジタル動画で広告を届ける全マーケターが知っておくべき消費者意識日本のデジタル動画視聴者数は2022年中に7700万人に達する勢いで拡大すると予測され、「デジタル動画」の広告効果に期待が高まっています。IASでは、動画配信の利用状況と広告体験の実態を理解すべく、日本の消費者500名以上にオンライン調査を実施。その結果から、既に74%がテレビより「動画配信での広告体験」を好み、広告効果の向上に寄与する「複数の具体策」も明らかになりました。 本レポートでは、マーケターが動画広告キャンペーンに活かせる

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ