2022年6月8日 | 調査のチカラ

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日本企業のDX推進実態調査2022

日本企業のDX推進実態調査20221割のDX成功企業から見えてきたDXMOの役割とは?はじめに突発的なゲームチェンジが頻発する不確実性の高い時代においては、変革の成否がビジネスの鍵を握ります。そのような状況下において、多くの日本企業がデジタルトランスフォーメーション(DX)を自社の重要アジェンダと捉え、積極的に取り組んでいます。しかし、グローバル企業と比べるとその取り組みが遅れていると言わざるを得ず、また、成功確率の低さを指摘されています。本レポートでは、日本企業におけるDXの現状を解説し、DX

2022年6月8日NTTドコモフィードバック数:0ライフスタイル

YouTube認知率96.2% 利用率6割超え

通信業界の直接の利害を離れ、自由独立の立場から、モバイルICTがもたらす光と影の両面を解明し、その成果を社会に還元することを目的とする、NTTドコモの社会科学系の研究所です。YouTube認知率96.2% 利用率6割超え:男性10代の投稿率は約2割だが全体では約4%調査・研究~モバイル社会研究所で実施している調査・研究テーマのご紹介~ ポイントスマホ・ケータイ所有者のうちYouTube認知率96.2%、利用率65.2%と無料動画サービスの中でもっとも高く、どの世代にも浸透している。YouTub

2022年6月8日パーソル総合研究所フィードバック数:0ビジネス

企業の新規事業開発に関する調査結果を発表

ホームニュース一覧パーソル総合研究所、企業の新規事業開発に関する調査結果を発表新規事業開発「成功している」とする企業は30.6% パーソル総合研究所、企業の新規事業開発に関する調査結果を発表 新規事業開発「成功している」とする企業は30.6%組織マネジメントの在り方や人事部のかかわり方が新規事業の成否に影響  株式会社パーソル総合研究所(本社:東京都港区、代表取締役社長:渋谷和久)は、企業における新規事業開発に関する調査結果を発表いたします。本調査は、企業の新規事業開発に関する実態について、

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