【調査レポート】最も使用頻度の高いSNSは?1位はみんなが使っている「LINE」!調査概要調査日:2022年5月調査方法:インターネットによる任意回答調査人数:150人(男性42人女性108人)*本アンケート結果を引用する場合は「ahamo」のURL( https://sublogg.com/ahamo/ )を使用してください。調査結果サマリー最も使用頻度の高いSNS1位は「LINE」でした。最も使用頻度の高いSNS1位は「LINE」最も使用頻度の高いSNSをアンケートにて調査したところ、1位
「恋愛」で幸せになれるヒトを一人でも増やしたい。恋愛情報メディア、LoveMA(ラブマ) 【結婚式ご祝儀の相場】皆はいくら包んだ?出席者300人アンケート調査 2022.04.18結婚式のご祝儀の相場をネットで調べてみると、だいたいの一般的な金額は分かるのですが「実際のところ皆はいくら包んでいるの?」という具体的な金額を目にする機会は少ないですよね。加えて、自分の年齢や新郎新婦との関係(友人、職場、親戚)など、出席する結婚式のケースは人それぞれ。ご祝儀にまつわる不安として、と悩む人は意外と多
【お知らせ】ITRウェブサイトは、2022年7月6日(水)18時〜19時、メンテナンス作業を予定してます。作業中はサイトの閲覧が出来なくなりますので、ご了承ください。 ITR Market View:運用管理市場2022 本レポートには、運用管理市場の全14分野を対象に、国内58ベンダーへの調査に基づいた2020~2021年度売上実績および2026年度までの売上予測を掲載しています。運用管理市場全体:SaaS市場の拡大により、2021年度は8.2%増の伸び、2022年度は1,705億円を予測
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter