2022年7月20日 | 調査のチカラ

  2022年7月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
任意の項目でデータを絞り込む
2022年7月20日CARRY ME★フィードバック数:0キャリアとスキル

【年収800万円以上のマーケターに調査】 優秀な正社員マーケターの約半数が退職を検討

「プロ契約」のキャリーミー 中途採用では採れなかった 優秀な人材が社内のメンバーに! 「プロ契約」のキャリーミー 中途採用では採れなかった 優秀な人材が社内のメンバーに! 【年収800万円以上のマーケターに調査】 優秀な正社員マーケターの約半数が退職を検討 2割以上が「独立・起業」の意向マーケティング領域を中心に活躍する業務委託の「プロ人材」と企業とのマッチングサービスを行うCARRY ME(https://carryme.jp/)を運営する株式会社Piece to Peace(本社:東京

2022年7月20日パソナフィードバック数:0ビジネス

全年代の在宅勤務経験者1,000名に聞く『第2回 コロナ後の働き方に関する調査』

<調査概要> 調査方法 :インターネットを通じたアンケート方式 調査期間 :2021年11月19日~22日 調査対象 :2021年の新型コロナウイルス感染症の拡大を受けた緊急事態宣言中に、在宅勤務を経験した三大都市圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県)の20歳以上の男女 回答者数 :1,101名 回答者属性:20代、30代、40代、50代、60代以上 男女 各100名超1.在宅勤務による生活への影響 <仕事と生活の意識>■「在宅勤務を行った結果、仕事と仕事以外の生

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ