2022年7月27日 | 調査のチカラ

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2022年7月27日エン・ジャパンフィードバック数:0キャリアとスキル

転職コンサルタント175人に聞いた「転職後の年収」実態調査―『ミドルの転職』ユーザーアンケート―

「人」、そして「企業」の縁を考える。人材採用・入社後活躍のエン・ジャパン エン・ジャパン株式会社TOPニュースリリース転職コンサルタント175人に聞いた「転職後の年収」実態調査―『ミドルの転職』コンサルタントアンケート―77%が「人材紹介サービスを通じたミドルの転職は年収が上がるケースが多い」と回答。転職後に年収が上がる人が多い業種、第1位は「IT・インターネット」。コロナ禍を経て順位が変動。 転職コンサルタント175人に聞いた「転職後の年収」実態調査―『ミドルの転職』コンサルタントアンケート

企業によるTwitterマーケティング実態調査2022

企業によるTwitterマーケティング実態調査2022|施策内容・年間予算・費用対効果について、850名のTwitterマーケ担当者に聞きましたこんな方におすすめ✓ 企業のTwitterマーケティング・プロモーション担当者✓ 他社が行っているTwitterマーケティングの実態を知りたい方この資料を読むと分かること✓ Twitterマーケティング・プロモーションで行われている施策✓ Twitterマーケティングにかけている年間予算✓ Twitterマーケティングに対する費用対効果の実感

2022年7月27日博報堂フィードバック数:0ライフスタイル

2022年6月 新型コロナウイルスに関する生活者調査

博報堂生活総合研究所「2022年6月 新型コロナウイルスに関する生活者調査」6月の「生活自由度」は調査開始以来の最高値、63.5点に。 「行動の抑制」が引き続き緩む株式会社博報堂(本社:東京都港区)のシンクタンク博報堂生活総合研究所は2022年6月、新型コロナウイルスが流行している昨今の生活者意識や行動について「新型コロナウイルスに関する生活者調査」を実施しました。 (調査期間は6月2〜6日、対象は首都圏・名古屋圏・阪神圏の20〜69歳の男女1,500名。調査概要はPDF版を参照)【調査前の状況

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