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2022年10月18日 | 調査のチカラ

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2022年10月18日日本財団フィードバック数:0社会/政治

日本財団18歳意識調査 第48回テーマ「エネルギー」を実施

日本財団18歳意識調査 第48回テーマ「エネルギー」を実施 日本財団は、「エネルギー」をテーマに48回目の18歳意識調査を実施しました。本調査は、政府による今夏の節電要請や原子力発電所の本格活用方針を受け、電力不足やエネルギー政策に関する若者の考えや向き合い方を探るのが狙いです。調査対象は全国の17歳~19歳の男女計1,000人で、2022年7月末から8月初旬にインターネットを通じて実施しました。 主な結果は下記の通りです。節電に具体的に取り組んでいる人が過半数いる一方、節電ポイント制度を理解し

2022年10月18日トナリスクフィードバック数:0社会/政治

【自治会イベントに参加した印象を調査】自治会イベントの企画・準備に参加してよかった人は52.9%

【自治会イベントに参加した印象を調査】自治会イベントの企画・準備に参加してよかった人は52.9%自治会開催イベント最多は夏祭り(64.6%)。10月の定番ハロウィンの実施は2.9%と少数株式会社トナリスク(本社:東京都豊島区、代表取締役:松尾 大史)は、自治会イベントの企画・準備に関わったことがある、全国23~84歳の男女314名を対象に、自治会イベントの企画・準備に参加した印象や自治会イベントの内容について調査しました。自治会イベントは夏祭り(盆踊りなど)が最多。10月の定番イベント・ハロウィ

2022年10月18日アイティメディアフィードバック数:0デジタル家電

「ECプラットフォーム」 売れ筋TOP10(2022年10月)

この連載について Tecgence(テックジェンス、外部リンク)は国内ICT企業向けに、競合テクノロジーの導入・解約情報データ(テクノグラフィック)を提供するサービスを運営しています。同サービスでは高精度のトラッキング技術で国内150万以上の企業のドメインを解析。海外および国産の1000以上のツールについて、各社がいつ導入開始し、いつ削除したかを特定します。これを基に当連載ではMarTech(マーケティングテクノロジー)にフォーカスし、関連製品の導入数ランキング(直近1カ月)を週替わりで紹介しま

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