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2023年9月26日 | 調査のチカラ

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2023年9月26日ベストアクティフィードバック数:0大型消費/投資

次に乗りたい車のボディタイプは?維持費が安くて小回りもきく「軽自動車」が人気

【アンケート調査】次に乗りたい車のボディタイプは?維持費が安くて小回りもきく「軽自動車」が人気アウトドアメディア「TACKLE NOTE(https://tacklenote.com/columns/)」を運営する株式会社ベストアクティ(https://tacklenote.com)は、10代から60代までの100人に【次に乗りたい車のボディタイプ】についてアンケートを行いました。その結果を回答者の声とともにご報告します。実施期間:2023年9月調査対象:10代から60代までの男女調査方法:ネッ

2023年9月26日成基フィードバック数:0社会/政治

不登校児童の8割が「不登校になる前兆があった」と回答。学校に行けなくなる原因ランキング1位は?

【アンケート調査】不登校児童の8割が「不登校になる前兆があった」と回答。学校に行けなくなる原因ランキング1位は? 株式会社成基が運営する不登校に関する情報提供メディア「ツナグバ」(https://www.shingaku-fs.jp/tsunaguba)は、不登校の経験を持つ方296名を対象にアンケート調査を実施しました。その結果を公表します。 調査方法|インターネット調査 調査期間|2023/7/21~2023/8/2 調査人数|不登校の経験を持つ方296名不登校児童が「学校に行けなくなった

2023年9月26日RECCOOフィードバック数:0エンタテインメント

【Z世代のリアルなホンネ調査】若者のビール離れが深刻化。Z世代には「とりあえずレモンサワー」が定着

【Z世代のリアルなホンネ調査】若者のビール離れが深刻化。Z世代には「とりあえずレモンサワー」が定着。 居酒屋の1杯目、1位はレモンサワー、2位はそもそも飲まない、3位が生ビールという結果に。 株式会社RECCOO(本社:東京都渋⾕区、代表取締役:出⾕ 昌裕、以下、当社)が運営するZ世代に特化したクイックリサーチサービス『サークルアップ』は、最新のZ世代調査として「大学生のビール離れ」をテーマにした調査レポートを発表します。調査結果によると、ビールではなくレモンサワーが最も大学生に頼まれるアルコー

2023年9月26日ベストアクティフィードバック数:0ライフスタイル

【アンケート調査】ベビーカー選びで重視したポイントは?「安全性」を重要視した人が最多

【アンケート調査】ベビーカー選びで重視したポイントは?「安全性」を重要視した人が最多 アウトドアメディア「TACKLE NOTE(https://tacklenote.com/columns/)」を運営する株式会社ベストアクティ(https://tacklenote.com)は、10代から60代までの100人に【ベビーカー選びで重視したポイント】についてアンケートを行いました。その結果を回答者の声とともにご報告します。 実施期間:2023年9月調査対象:10代から60代までの男女調査方法:ネッ

2023年9月26日KPMGジャパン★フィードバック数:0ビジネス

「KPMG CCO調査2023」(日本語版)

KPMG Japan Insight Plusは、KPMGジャパンの会員制ウェブサイトです。 記事、動画、セミナー、メールマガジン等を通じ、ビジネスのプラスとなるインサイト(洞察・考察)を会員の皆様にお届けします。 経営層や規制当局の期待が高まるなか、コンプライアンスに関する課題や展望について世界のCCOに対し調査を行い、KPMGの考察をまとめました。 経営層や規制当局の期待が高まるなか、コンプライアンスに関する課題や展望について世界のCCOに対し調査を行い、KPMGの考察をまとめ

2023年9月26日KPMGジャパン★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

「サイバーセキュリティ主要課題2023」(日本語版)

KPMG Japan Insight Plusは、KPMGジャパンの会員制ウェブサイトです。 記事、動画、セミナー、メールマガジン等を通じ、ビジネスのプラスとなるインサイト(洞察・考察)を会員の皆様にお届けします。 KPMGコンサルティング、「サイバーセキュリティ主要課題2023」(日本語版)を発表サイバーセキュリティ対策を実施する上で、CISOをはじめ企業のセキュリティチームが対応すべき8つの課題を考察しました。サイバーセキュリティ対策を実施する上で、CISOをはじめ企業のセキュリテ

食品ロス、過剰包装に関する意識調査

【9/19~25はSDGs週間(GLOBAL GOALS WEEK)】 ユーザーの約9割が訳あり品を購入! 「食品ロス削減」に留まらない訳あり品が与える好影響が明らかに ~ユーザー、生産者を対象に食品ロス、過剰包装に関する意識調査を実施~農林畜水産物の産直サービス「産直アウル」(運営:レッドホースコーポレーション株式会社)は、9月19日(火)より始まるSDGs週間(Global Goals Week)に合わせて、産直アウルのユーザーと生産者を対象に、食品ロス、過剰包装に関する意識調査を実施しま

2023年9月26日帝国データバンクフィードバック数:0ビジネス

「ギョーザ無人店」急増、3年で10倍 全国1400店舗に増加も、出店ペース鈍化

2023/9/15「餃子無人販売店」動向調査「ギョーザ無人店」急増、3年で10倍 全国1400店舗に増加も、出店ペース鈍化 はじめにコロナ禍の3年間で1000店舗以上増加した無人餃子販売店は、足元では既存店舗の売り上げが減少傾向に転じたケースもあり、競争激化の影響が出始めている。これまで店舗数の急増を支えてきた出店ペースも23年度に入って鈍化傾向にあるほか、店舗の閉鎖や事業の断念といった動きも見られ、市場は「飽和状態」に近づきつつある。調査対象となった67の餃子無人店で販売する餃子1個当たりの価

気候変動に対する日本の意識調査結果

日本人の94%が気候変動の影響を懸念~3M、気候変動に対する日本の意識調査結果を発表~スリーエム ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:宮崎 裕子)は本日、気候変動に対する日本の意識調査の結果について発表します。3Mは“3M Forward”を掲げ、気候変動と資源不足、人口動態と社会の変化、急激に進むデジタル革命など世界規模で喫緊の課題となっているメガトレンドに対し、3Mのサイエンスの力を通じて環境や社会課題の解決に向けて積極的に取り組んでいます。本発表では、3M社(本社:米国ミ

志あるハイクラス人材のキャリア意識調査

志あるハイクラスへの意識調査を実施。9割以上が退職時の引き止めを経験していることが明らかに株式会社クライス&カンパニー〒105-0021 東京都港区東新橋2-4-1 サンマリーノ汐留2F 志あるハイクラスへの意識調査を実施。9割以上が退職時の引き止めを経験していることが明らかに 「志あるハイクラス人材のキャリア意識調査」を実施「慰留された経験はない」と回答した人は7.3%で、9割以上が退職時の引き止めを経験していることが明らかになる一方、「慰留で気持ちが揺らいだ」割合は3割未満にとどまる~

2023年9月26日帝国データバンク★フィードバック数:0マーケティング

「社外に向けたSNS」、企業の4割で活用 個人消費向けでは74.6%に SNS活用目的、「認知度向上」がトップ

2023/9/14企業におけるSNSのビジネス活用動向アンケート「社外に向けたSNS」、企業の4割で活用 個人消費向けでは74.6%に〜 SNS活用目的、「認知度向上」がトップ 〜はじめにインターネットの普及によって大きく変わったのが情報発信やコミュニケーション手段。利用者の増加にあわせて世界がフィールドとなり、個人間のコミュニケーションツールのみならず、企業のPR・広告媒体としてSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)が急速に拡大している。総務省が発表した「令和4年通信利用動向調査」による

2023年9月26日Nyle?フィードバック数:0エンタテインメント

【運動時のスマホ利用】10~40代の半数以上がアプリを使用、20代の4割強が「コンビニジム」の利用経験あり

10~40代の半数以上が運動時にスマホを利用中、歩数計やヘルスケアアプリが人気(Appliv調べ)最終更新日:2023年09月15日 本サイトはアフィリエイト広告を含みます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});スマホは運動する際にも役に立つツールです。健康維持やダイエットなど様々な目的を持って、運動を習慣化している人達は、普段どのようにスマホを活用しているのでしょうか。Applivでは、10〜60代の男女637人に対し日常的な運

2023年9月26日ハー・ストーリィフィードバック数:0企業情報システム

“女性に応援される会社”の意識調査結果

女性有業率72.8%で過去最高を更新! 女性トレンド総研が"女性に応援される会社”の意識調査結果を公開 女性社員が働きやすい環境と、女性消費者に寄り添った商品・サービスの両軸が重要視 HERSTORYが運営する女性トレンド総研は2023年9月8日発刊のHERSTORY REVIEW10月号内にて「女性が応援したい企業、商品を買いたい企業の意識調査」の結果を公開しました。※72.8%の数値について:総務省2022年15〜64歳までの生産年齢人口 ◆「女性に支持される」ことが市場競争力を高める鍵に

2023年9月26日SheepDogフィードバック数:0マーケティング

20~40代男女の56.67%が、「ウェビナー」という言葉の意味を知らないと回答【ウェビナーに関するアンケート】

20~40代男女の56.67%が、「ウェビナー」という言葉の意味を知らないと回答。ウェビナー参加経験があるのは17.5%【ウェビナーに関するアンケート】 株式会社SheepDog(東京都品川区)が運営する、ITツール比較サイト・STRATE[ストラテ]は、2023年9月に『ウェビナーに関するアンケート』を行いました。 [調査概要]対象者:全国の20歳〜49歳の男女サンプル数:300人居住地:宮城県,東京都,愛知県,大阪府,福岡県調査方法:ネットリサーチアンケート実施日:2023年9月12日【質

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