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2019年7月22日チェク・ジャパン★★フィードバック数:0マーケティング

次世代サイバーセキュリティ企業CHEQ、3分の2に近い広告主が、「既存のブランドセーフティツールは適切に機能していない」と告白

次世代サイバーセキュリティ企業CHEQ、3分の2に近い広告主が、「既存のブランドセーフティツールは適切に機能していない」と告白 ブランドマーケティング担当者たちは、十分なリーチに達しない場合、ソリューションの使用を控えると語っています。 ニューヨーク(2019/6/10)―――ミリタリーレベルのサイバーセキュリティを提供する企業CHEQ AI Technologies Ltd(以下CHEQ)とWebメディア出版社Digidayの調査により、ほぼすべての広告主がブランドセーフティのためにアドベリフ

ITやテック業界の経済的機会のあるテクノロジーランキングベスト10

CompTIA Emerging Technology Communityがランキング発表 ITやテック業界の経済的機会のあるテクノロジーランキングベスト10 IoTが2年連続1位獲得CompTIA Emerging Technology Communityがランキング発表 ITやテック業界の経済的機会のあるテクノロジーランキングベスト10 IoTが2年連続1位獲得 世界のハイテク業界をリードする CompTIAのEmerging Technology Communityの調査によれば、IoT(

2019年7月22日LINE★★フィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

インターネットの利用環境 定点調査

〈調査報告〉インターネットの利用環境 定点調査(2019年上期)2019.07.18ALL 「スマホのみ利用」の増加傾向続く、全体で初の5割超え、10代は8割超が「スマホのみ利用」LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、インターネットの利用環境に関する調査を実施いたしましたのでお知らせいたします。LINEでは、インターネットのコミュニケーションインフラの一翼を担う会社の責務として、よりよいサービス提供のためにさまざまな調査研究を行っております。その一環として、2016

2019年7月22日ワークデイ★フィードバック数:0企業情報システム

ワークデイ、日本企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の現状と課題に関する洞察を発表

ワークデイ、日本企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の現状と課題に関する洞察を発表

2019年7月18日ミック経済研究所★★フィードバック数:0マーケティング

ネット広告&Webソリューション市場の現状と展望2019年度版 (第12版)

ネット広告&Webソリューション市場の現状と展望2019年度版 (第12版)ネット広告&Webソリューション市場の現状と展望2019年度版 (第12版)【発 刊】2019年6月28日 【資料体裁・価格】[1]A4版500頁(ハードコピー版)価格190,000円[2]PDF版+ハードコピー版価格230,000円[3]CD-ROM版価格380,000円[4]セット版(CD-ROM+製本)価格540,000円[5]セット版(CD-ROM+PDF)価格570,000円※価格は消費税を含みません

2019年7月18日帝国データバンク★フィードバック数:0社会/政治

消費税率引き上げに対する企業の意識調査(2019年)

2019/7/11消費税率引き上げに対する企業の意識調査(2019年)予定どおり実施すべきが44.1%も否定派と拮抗〜 約半数の企業が「駆け込み需要はない」と回答 〜はじめに2012年の改正消費税法では2015年10月に消費税率10%への引き上げが予定されていたが、2014年11月と2016年6月の2度にわたり、消費税率引き上げは延期された。現在、政府は2019年10月に消費税率を10%に引き上げるとしている。また、今回の消費税率引き上げでは軽減税率制度の導入も予定され、過去の消費税率引き上げと

2019年7月18日ガートナー★フィードバック数:0ビジネス

ガートナー、CDOサーベイの結果を発表

当社サイトでは、最適なエクスペリエンスを提供するために cookie を使用しています。詳細は Privacy Policyをご参照ください。.このサイトを継続して利用する、またはこのボックスを閉じることにより、cookie の使用に同意したことになります。 自社の情報やデータ資産の価値を財務的に測定している組織は全体の10%以下であることが明らかにガートナー ジャパン株式会社 (本社:東京都港区、以下 ガートナー) は、世界中の最高データ責任者 (CDO) や最高アナリティクス責任者 (CA

2019年7月17日サイボウズ★フィードバック数:0キャリアとスキル

都内ビジネスパーソン400人に聞く「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」混雑への働き方対応」に関する調査

TOPブログ都内ビジネスパーソン400人に聞く「東京 2020 オリンピック・パラリンピック競技大会混雑への働き方対応」に関する調査2019.07.12都内ビジネスパーソン400人に聞く「東京 2020 オリンピック・パラリンピック競技大会混雑への働き方対応」に関する調査企業や組織へチームワークや働き方改革のメソッドを提供するサイボウズ チームワーク総研は、開催が一年後に迫る「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」時の働き方対応について意識および実態の調査を行いました。[ 調査概要

2019年7月17日博報堂★★フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂生活総合研究所「消費1万人調査」調査結果 第二弾 「サービス利用実態・意向」編

NEWS博報堂生活総合研究所「消費1万人調査」調査結果 第二弾 「サービス利用実態・意向」編 2019年07月16日「ネットスーパー」 の利用意向、全年代で3割超え 10~20代で「音楽や動画などのサブスクリプション」利用意向が4割弱博報堂生活総合研究所はこのたび、「消費1万人調査」を行いました。この調査では、個人間取引や中古品売買の増加、所有せずに定額で利用するサービスの登場など、消費環境が大きく変化するなかで、生活者の買い物・消費に関する価値観や行動がどう変わったのか、全国の15~69歳の男

2019年7月16日DOMO★★フィードバック数:0ビジネス

Domo、年次分析レポート「Data Never Sleeps 7.0」を公開

2019/07/16 Domo、年次分析レポート「Data Never Sleeps 7.0」を公開 ~データ生成の勢いは当面失速しない~(米国報道発表資料抄訳)2019年7月9日、ユタ州シリコンスロープス – Domo(Nasdaq: DOMO)は本日、Instagram、Twitter、Google、Netflixなどの人気のプラットフォームやアプリケーション全体で毎分生成されるデータ量から、オンライン上での消費者行動を分析したレポートの最新版「Data Never Sleeps 7.0」を

2019年7月12日オプト★★フィードバック数:0マーケティング

オプト、コネクトム、イグニション・ポイント、『消費者のデジタルシフト調査レポート 2019』を発表

オプト、コネクトム、イグニション・ポイント、『消費者のデジタルシフト調査レポート 2019』を発表 デジタルシフト・オムニチャネル化が進む消費者の購買トレンドを調査 株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)と株式会社コネクトム(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久米田 晶亮、以下コネクトム)が設置する有店舗事業者のデジタルシフトを支援する組織「オムニチャネルイノベーションセンター」は、新規事業創出、企業のイノベーションを支援するイグニション・ポイ

2019年7月12日LINE★フィードバック数:0ライフスタイル

【LINEリサーチ】生活圏パネルを利用し鉄道6駅利用者に調査を実施(2019年6月)

【LINEリサーチ】生活圏パネルを利用し鉄道6駅利用者に調査を実施(2019年6月) 今回はLINEアンケートが保有する「生活圏パネル」を利用し、特定の駅の利用者に対して自主調査を実施しました。 事例をまじえて、調査内容や、結果を紹介します。生活圏パネルを使ってどのような調査をしたのか ■調査内容・調査対象者:LINEリサーチの生活圏パネルモニターでJR総武線・中央線の 市ケ谷、千駄ケ谷、阿佐ケ谷、御茶ノ水、秋葉原、中野駅を利用してると回答した人 ※自宅、通勤、通学、その他で定期的に上記駅を

自治体コミュニケーションの未来を展望する調査 2019

「自治体コミュニケーションの未来を展望する調査 2019」発表8割の市町がIT技術を活用した新たな住民参画の手法に関心を持つ ・8割の市町がIT技術を活用した新たな住民参画の手法に関心を持つ・住民参画の手法の課題は「参加者の年代の偏り」(8割)、「参加人数の確保」(6割)・過半数の市町で18歳未満の住民が地域への意見表出する場がなく、意見収集が困難 2019年7月8日有限責任監査法人トーマツ(東京都千代田区、包括代表 國井泰成、以下トーマツ)は、慶應義塾大学SFC研究所上席所員、岩田崇氏

2019年7月11日矢野経済研究所★★フィードバック数:0マーケティング

国内キャッシュレス決済市場に関する調査を実施(2019年)

国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測 ~モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大~ 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、国内キャッシュレス決済市場の調査を実施し、市場概況やサービス提供事業者の事業戦略、2023年度までの将来予測を明らかにした。 国内キャッシュレス決済市場規模推移と予測1.市場概況2018年度の国内キャッシュレス決済市場規模(現金以外の支払い手段での決済総額)は約82兆円に達し、2019年度は約89兆円を超える水準まで拡

2019年7月10日メルカリ★★フィードバック数:0マーケティング

「メルカリトレンドワード2019上半期」を発表

プレスリリース「メルカリトレンドワード2019上半期」を発表1位は人気のカードゲーム「スーパードラゴンボールヒーローズ」YouTuberがオススメし売り切れ続出となったスナック菓子も2位にランクイン株式会社メルカリは、フリマアプリ「メルカリ」において集計した「メルカリトレンドワード2019上半期」を発表しました。2019年1月~6月に「メルカリ」内で検索されたワードのうち、2018年上半期と比較して、2019年上半期に検索数が急上昇した検索ワードを抽出いたしました。■メルカリトレンドワード201

スマートフォンによる決済サービス利用者の実態把握調査

2019年06月27日 11:00スマホ決済の普及率が5ヶ月で2割増調査で判明!キャッシュレス社会を牽引している場所とは?! 株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー(本社:東京都新宿区/代表:山川進)が運営する、より快適なスマートフォンライフを創造するために研究・調査しているスマートサウンドラボ(以下、SSL)は、2019年1月に実施した「スマートフォン決済に関する調査」の後追い調査を2019年6月4日に実施しました。調査によって日常的にスマートフォンで決済をしている人の割合は、前回の

2019年7月9日スカパーJSAT★フィードバック数:0マーケティング

子どもの夏休みとママの生活に関する調査2019

子どもの夏休みとママの生活に関する調査2019

2019年7月8日アドビ システムズ★★フィードバック数:0マーケティング

アドビ、消費者のデジタル体験に関する調査結果を発表

消費者のデジタル体験に関する調査結果を発表 デジタル体験への期待値が高まる中、パーソナライズしたエクスペリエンスの提供がより重要に【2019年7月5日】アドビ システムズ 株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ジェームズ マクリディ、以下 アドビ)は本日、日本を含む世界9か国(米国、英国、ドイツ、フランス、オーストラリア/ニュージーランド、日本、東南アジア、インド)の消費者約8千人を対象にデジタル体験の好みや企業への期待について調査した「Adobe Digital Experience

サブスクリプションサービスの利用に関するアンケート

サブスク市場は発展みせるも、利用経験者は1割に満たず報道関係各位 プレスリリースソフトブレーン・フィールド株式会社2019年6月28日サブスク市場は発展みせるも、利用経験者は1割に満たず~サブスクリプションサービスの利用に関するアンケート~[調査結果のポイント]・サブスクリプションサービスの認知度は、「内容を知っている」が%、「聞いたことがある」が%に留まり、言葉を認知している方は2割8割の方がサブスクリプションサービスという言葉に馴染みがない。・「サブスクリプションコンテンツサービス」の利用経

2019年7月1日Google★★フィードバック数:0マーケティング

買いたくなるを引き出すために パルス消費を捉えるヒント

買いたくなるを引き出すために パルス消費を捉えるヒント買いたくなるを引き出すために パルス消費を捉えるヒント商品情報に対するアクセス手段が多様化し、さらに購買チャネルの EC 化が進んだことで、人々の買い物行動がより瞬発的になってきていると感じることはありませんか? さまざまな調査結果を見ても、これまで当然とされてきた「購買プロセス」に則ったブランディングセオリーが通用しなくなってきているようです。しかし、生活者一人ひとりの買い物行動を観察すると、実はある一貫性が浮かび上がってきます。 グーグル

Twitter企業公式アカウントの利用実態を調査

ゆるい繋がりが、購買に大きく影響?! 「Twitter企業公式アカウントの利用実態調査」結果発表 Twitter上での企業活動は、ユーザーの消費行動に影響を与えているのか?Twitterユーザーは、企業にどんな情報を期待しているのか?その実態を調査しました!4,500万人ものユーザー数を誇り、かつ幅広い層に支持されるTwitter。Facebookやその他SNSが今後クローズドのコミュニケーションの特徴を強めていくとされる中、大規模 × 幅広い層にリーチ可能なメディアとして、今改め

2019年6月28日博報堂★★フィードバック数:0マーケティング

コンテンツビジネスラボ「リーチ力・支出喚起力ランキング」 ~「コンテンツファン消費行動調査2019」より~

NEWSコンテンツビジネスラボ「リーチ力・支出喚起力ランキング」 ~「コンテンツファン消費行動調査2019」より~ 2019年06月27日株式会社博報堂DYメディアパートナーズ株式会社博報堂ストリーミングサービス・動画サービスの活況を背景に、音楽コンテンツが上位を占める株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(東京都港区、代表取締役社長:矢嶋弘毅)と株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:水島正幸)との共同研究プロジェクト「コンテンツビジネスラボ」は、毎年実施している全国調査「コンテンツファン

2019年6月28日朝日新聞社★フィードバック数:0大型消費/投資

シニアは「キャッシュレスを使わない」は誤解? 「キャッシュレス決済」に関するアンケート

シニアは「キャッシュレスを使わない」は誤解? 女性に強い「使い分け」傾向 ~7/4(木)14時より企業交流会を開催。「シニア層とキャッシュレス決済」の利用動向について情報交換~ 報道関係のみなさま シニアは「キャッシュレスを使わない」は誤解? 女性に強い「使い分け」傾向 朝日新聞Reライフプロジェクトが50代以上にリサーチ実施クレジットカードに大きな信頼を寄せて現金と使い分ける一方、「スマートフォン決済」などの新しい手段を使うかどうかは過去の消費体験次第で対応が分れる――。株式会社朝日新聞社(代

《調査報告》4社に1社が『スマホで企業研修』

《調査報告》4社に1社が『スマホで企業研修』~「研修機会増」「受講率アップ」で拡大基調か。スマホと親和性の高い「eXラーニング」「マイクロラーニング」へ期待も~ 導入実績1500超を誇るeラーニング専門ソリューション企業、株式会社デジタル・ナレッジ(本社:東京都台東区、代表取締役社長:はが弘明)が運営するeラーニング戦略研究所は、企業の人事教育担当者100名を対象に、企業研修におけるスマートフォン活用についてのアンケート調査を実施し、その結果をまとめた報告書を2019年6月28日に公開致しまし

日本版MaaSの可能性についてまとめたレポート「MaaSがもたらすモビリティ革命」を発行

MaaSがもたらすモビリティ革命―日本版MaaSの可能性- 自動運転やシェアリングサービス等、モビリティに関する新しい技術・サービスの概念が生まれてきたことを背景に、モビリティを単なる移動手段ではなくサービスとして捉える「MaaS(Mobility as a Service)」が欧州で誕生している。 本稿では、この次世代モビリティサービス・MaaSの概念について、日本の交通事情や課題、及びデロイトが実施した交通手段に関する利用者調査の結果を踏まえ「日本版MaaS」が目指すべき方向性について考察

2019年6月25日博報堂★★フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂生活総合研究所 「消費1万人調査」調査結果を発表

NEWS博報堂生活総合研究所、「消費1万人調査」調査結果を発表 第一弾「平成の消費観・消費行動に影響を与えたもの」 2019年06月25日1位「携帯電話・スマートフォン」 2位「インターネット通販」 3位「パソコン」“スマホ”の影響が大きい若年層、“社会・経済”の影響が大きい中高年層 博報堂生活総合研究所はこのたび、「消費1万人調査」を行いました。この調査では、全国の15~69歳の男女1万人に、買い物・消費に関する価値観や行動について聴取しています。個人間取引や中古品売買の増加、所有せずに定額で

2019年6月24日博報堂★フィードバック数:0ライフスタイル

博報堂消費税対策研究プロジェクト調査 「増税前後の意識・行動」

NEWS博報堂消費税対策研究プロジェクト調査 「増税前後の意識・行動」 2019年06月17日増税負担は20-40代女性を直撃。ピンチに「守る」だけでなく、「攻め」で生活を変えるチャンスに。■前回と比べて増税の負担が大きい=71.3%。特に、女性20-40代で負担意識が高い。■負担の拡大に対して、「守り(自炊・内食:34.4%)(暇つぶし:29.7%)」だけではなく、「攻め(副業・小遣い稼ぎをする:21.0%)(非現金決済:58.0%)」で生活を変える。博報堂消費税対策研究プロジェクトは、201

2019年6月24日サイトコア★★フィードバック数:0ライフスタイル

<Econsultancyとの共同調査> 3分の1の企業が、自社のビジネスモデルを改革しないと3年以内に廃業に追い込まれると危惧していることが判明

Skip to content顧客へのアプローチ、エンゲージ、転換を加速化させるエンドツーエンドのコンテンツとeコマースプラットフォーム。 購入者のジャーニーを通してパーソナライズされたオファーで、すべてのやり取りを取引に転換します。 1つの統合型システムで、チャネル全体におけるすべてのお客様とのやり取りを演出しましょう。 パーソナライズされた「個客」エクスペリエンスを演出。 顧客が持ち歩いているデバイスではなく、移動している顧客自体に焦点を当てる必要があります。 360°の顧客ビューをユー

2019年6月20日オウケイウェイヴ★フィードバック数:0社会/政治

「消費税増税前の消費行動の傾向や関心事」に関する調査

Skip to contentコラム&総研レポート一覧Q&Aサイト「OKWAVE」で垣間見える、消費税増税前の消費行動の傾向や関心事2019年6月 総研レポート 消費税増税前の最大関心事は “キャッシュレス決済のポイント還元”等2019年6月14日発行 オウケイウェイヴ総研は、Q&Aサイト「OKWAVE」の投稿データを分析した「消費税増税前の消費行動の傾向や関心事」に関する自主調査を実施しました。その結果、消費税増税にあわせて導入予定のクレジットカードなどのキャッシュレス決済のポイント還元制度

2019年6月20日アマゾンジャパン★★フィードバック数:0ビジネス

Amazon、日本版「2019年 中小企業インパクトレポート」を発表

HomeServiceプレスリリースニュースの詳細 Amazon、日本版「2019年 中小企業インパクトレポート」を発表 中小企業の成長を支援 Amazon、日本版「2019年 中小企業インパクトレポート」を発表 中小企業の成長を支援日本の中小企業の15万以上がAmazon.co.jpに出品 2018年、日本の中小企業の販売事業者様のAmazon.co.jpでの流通総額が、9,000億円超える 2019/06/20 Amazon(所在地:東京都目黒区)は、2019年6月20日(木)、Amazo

2019年6月20日Linked in★フィードバック数:0キャリアとスキル

リンクトイン調査 「Future of Skills 2019」今、社会人が最も取得したいスキルとは?

【リンクトイン独自調査】今、社会人が最も身に付けたいスキルは?Published on June 19, 2019June 19, 2019 • 54 Likes • 3 Commentsビジネスパーソンが最も身に付けたいスキルは何か――。6億3000万人が利用するビジネス特化ネットワークのリンクトイン(LinkedIn)は6月19日、「Future of Skills 2019」と題した調査結果を発表しました。調査は、日本・オーストラリア・インド・シンガポール4カ国のビジネスパーソン4136人

2019年6月20日アクセンチュア★フィードバック数:0ビジネス

アクセンチュア、最新のコーポレート・シチズンシップ・レポートを発表

アクセンチュア、最新のコーポレート・シチズンシップ・レポートを発表 社会課題の解決に向けた「Skills to Succeed(スキルによる発展)」プログラムおよび環境負荷抑制や多様性を推進する取り組みの進捗を報告【ニューヨーク発:2019年4月16日】アクセンチュア(NYSE:ACN)は最新のコーポレート・シチズンシップ・レポートを発表し、世界中の人々の働き方と暮らしを向上させるためにグローバルで推進している取り組みの目標や進捗状況について報告しました。アクセンチュアの最高CSR責

BtoBサイト調査 2019

BtoB向けサイトの重要性(1)はじめにBtoB顧客側におけるウェブサイトの利用は着実に進んでいます。製品・サービスの購入のために最もよく参考にする情報源は企業Webサイトであり、他の情報源を大きく上回っています。 しかも、一般にBtoBサイトはターゲットのアクセス率や購入率がBtoCサイトを大きく上回ります。BtoB企業こそ効果的かつ効率的なマーケティングおよび営業支援のツールとして、Webサイトの有効活用が求められています。 【図1】仕事上の製品・サービスの情報源(2018年)(%、複数回答

2019年6月19日エアトリ★フィードバック数:0大型消費/投資

夏休み人気急上昇渡航先ランキング

令和最初の夏休み、世界最大の新空港建設中の北京が人気急上昇! 令和最初の夏休み、世界最大の新空港建設中の北京が人気急上昇!~エアトリが夏休み人気急上昇渡航先ランキングを発表~総合旅行プラットフォーム「エアトリ」(https://www.airtrip.jp/)を運営する株式会社エアトリ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 英毅 以下エアトリ)は、2019年の夏休み人気急上昇渡航先ランキングを発表します。 2019年の7月20日から8月31日までに出発する海外航空券の予約数を昨年の同時

2019年6月19日ノースサンド★フィードバック数:0キャリアとスキル

【転職活動中の会社員にアンケート】経営理念×やりがいに関する調査

【転職活動中の会社員にアンケート】働く会社の経営理念に共感できない人は、自分の働きがいも見つけられない!?働きがいある人は経営理念への共感8割、働きがいない人は2割 ~年収が高い人ほど会社の経営理念を重要視する結果も~ コンサルティング事業を展開する株式会社ノースサンド(東京都中央区 https://northsand.co.jp/ )は、20~40代の転職活動中の会社員200名を対象に、「経営理念×やりがいに関する調査」を実施いたしました。 【TOPICS】 ①年収が高い人ほど「会社の経営理念

2019年6月18日テスティーラボ★フィードバック数:0大型消費/投資

電子マネーに関する調査レポート【2019年版】

株式会社TesTee(テスティー)が運営する若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア電子マネーに関する調査レポート【2019年版】 2019/06/10 2019/06/18Lab名、20代女性864名)を対象に電子マネーに関する調査を実施しました。2017年から2019年までの3年間における所持率の経年比較や、利用されている電子マネーの種類など電子マネーに関する調査結果を御覧ください!調査データはが可能です。ご興味のある方は是非ダウンロードしてみてください!10代20代の男女3,3

2019年6月17日マイナビ★フィードバック数:0キャリアとスキル

マイナビ AI推進社会におけるキャリア観に関するアンケート

ご覧になりたい「カテゴリー」と「年別ニュース」を選択すると、ソート表示することができます。カテゴリを選択年度を選択 <特別調査>「マイナビ AI推進社会におけるキャリア観に関するアンケート」を発表AI・IT職種を「志望しない」学生が75.4%という結果に。理系男子は67.1%、理系女子は81.0%株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、2020年卒業予定の全国の大学生、大学院生7,342名を対象に、AI推進の社会の中で、自身の働き方についてどのように感じ、考えている

カスタマーサクセスに関する実態調査 第二弾

ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現 ホーム > ニュース > > 【カスタマーサクセスに関する実態調査】「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」2019年6月13日カスタマーサクセス取り組みこれから「人材・組織体制に不安」、「何から手をつけたらいいのか」必要な概念と理解しつつも進めていくにあたっての不安が推進の障壁に~バーチャレクスとアイティクラウドによる実態調査、第二弾結果~バーチャレクスは、先だってカスタマーサクセス領域における協業推進で合意したクラウドサービス

2019年6月14日パーソルキャリア★フィードバック数:0キャリアとスキル

今どき1,000万円プレイヤーの「お金事情」を徹底調査

日本初、ハイクラス人材のキャリア戦略プラットフォーム「iX(アイエックス)」が 今どき1,000万円プレイヤーの「お金事情」を徹底調査 給料日を意識していない人がおよそ6割! 財布の中身は比較的充実。キャッシュレス化が進む中、意外に現金主義が多い!? 総合人材サービス、パーソルグループのパーソルキャリア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:峯尾太郎)は、「キャリアに戦略を。」をキーワードに、ハイクラス人材のキャリアを考え、行動するための日本初のプラットフォーム「iX(アイエックス)」<

東京オリンピック事前抽選申し込みに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 東京オリンピック事前抽選申し込みに関する調査全国の15 歳以上の方に聞いた「東京オリンピック事前抽選申し込みに関する調査」何処よりも早く東京オリンピック事前抽選について大調査!! 皆が申し込んだ競技・式典をランキング形式で発表! 若者は東京オリンピックに興味がないって本当か? 一都六県とその他の地域の温度差は!? 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握

2019年6月13日Indeed Japan★★フィードバック数:0キャリアとスキル

Indeed Japan 「オウンドメディアリクルーティング」に関する実態を調査

Indeed Japan 「オウンドメディアリクルーティング」に関する実態を調査 〜OMR実践企業の約9割「応募者・採用者が増加した」と回答〜 世界No.1求人検索エンジン*「Indeed (インディード)」の日本法人であるIndeed Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高橋 信太郎、https://jp.indeed.com/、以下Indeed)は、企業の主体的な情報発信に基づく能動的な採用「オウンドメディアリクルーティング」の社会的な理解促進を図る取組みの一環として、企業の

2019年6月12日アスマーク★フィードバック数:0大型消費/投資

【中国】訪日観光に関するアンケート調査

【中国】訪日観光に関するアンケート調査訪日経験率は30代が最も高く、ショッピングの情報収集は「ネット検索」が圧倒的中国の20代~60代男女、直近1年以内の訪日経験者または予定者 ・基本属性(性別、年齢、婚姻状況、月収)・訪日経験・訪日時同行者・日本への期待度・日本でしたこと・日本の満足度・ショッピングの情報収集・購入商品の事前決定・購入商品変更理由・訪日予定時期(訪日予定者)・日本でしたいこと(訪日予定者)・日本製品のイメージ…日用品/生活雑貨、家電、ファッション、化粧品、食品)・日本滞在時の

驚異的成長のAmazonがトップに躍進 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA 、 急成長の日本ブランドは資生堂

2019.06.12Press Release: 驚異的成長のAmazonがトップに躍進 世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA 、急成長の日本ブランドは資生堂 世界最大規模の広告代理店「WPP」と、その調査・コンサルティング業務を担うカンターは、今年で14年目となる2019年の世界のブランド価値ランキングTop100および、調査レポートを公開しました。このブランド価値の算出には、カンターの消費者調査に基づいて測定されたブランド資産と、企業の財務実績・業績分析を組み合わせて行っており、本

働く主婦、SDGs「知っている」上向き19.3% 4人に1人が生涯働きたい

働く主婦、SDGs「知っている」上向き19.3%、4人に1人が生涯働きたい サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.13サステナブル∞ワークスタイルプロジェクトVOL.13 持続可能な働き方に関する調査報告 [調査トピックス・働く主婦の、(持続可能な開発目標)についての認知度は、「知っている」と回答した方が前回年調査のからポイントアップのとなった。(「言葉は知っているが内容は知らない」を含む)・9割以上の方が「働くことが、心とからだの健康につながっている」と感じ、どんなときにそう感じるか

2019年6月10日ビズリーチ★フィードバック数:0キャリアとスキル

20代が期待する「令和を代表する」企業ランキング

トッププレスルームプレスリリース(2019)20代が期待する「令和を代表する」企業ランキング 20代が期待する「令和を代表する」企業ランキング〜1位はGoogle、時代の変化に合わせてイノベーションを起こしている企業が多数選出~株式会社ビズリーチ(所在地:東京都渋谷区/代表取締役社長:南 壮一郎)が運営する、挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」は、当サイトの会員(20代)に「令和を代表する」企業を尋ねるアンケートを実施しました。「GAFA」をはじめとするグローバルIT企業やさまざまな領域の

2019年6月10日インサイトテック★★フィードバック数:0マーケティング

「キャッシュレス化」意識調査

「キャッシュレス化」意識調査

2019年6月7日ドゥ・ハウス★フィードバック数:0ライフスタイル

「ショッパータイプ(食品編)」に関する調査結果

2019.05.29「ショッパータイプ(食品編)」に関する調査結果食品売り場では、1つのカテゴリーに値段も機能も訴求も様々な商品が多数並んでいます。買い物する人(ショッパー)はどのように商品を選んでいるのでしょうか? 食品のカテゴリーごとに、ショッパーのスタイルを4つに分類(「ブランド重視派」「じっくり吟味派」「コスパ重視派」「気分重視派」)、調査しました。調査サマリ「ブランド重視派」が最も多いのは、「マヨネーズ類」。マヨネーズユーザーの約4割はブランドを重視して購入している「じっくり吟味派」が

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