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「ふみコミュニケーションズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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女子中高生の“日本政治に対する意識調査”

ホーム > リサーチ > 女子中高生のお金の使い方に関する意識調査を実施 約8割の女子中高生がネット通販利用経験あり 6割以上が洋服代や携帯・スマホ料金を親が負担、76.4%が父の日、母の日にプレゼントを購入 報道関係者各位プレスリリース 2017年4月3日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の“日本政治に対する意識調査”を実施 約50%以上が「不満」、約70%が日本の将来に「不安」と回答― 女子中高生の一番関心のあるニュースは”アメリカ大統領について” ― 株式会社ふみコミュニケー

女子中高生の恋愛についての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生の恋愛についての意識調査を実施 浮気を「仕方ない」と考える女子中高生は4割超 - デート代の割り勘を理想とする女子中高生は半数以上、LINEでの告白は54%が賛成 - 報道関係者各位プレスリリース 2016年5月2日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の恋愛についての意識調査を実施 浮気を「仕方ない」と考える女子中高生は4割超-デート代の割り勘を理想とする女子中高生は半数以上、LINEでの告白は54%が賛成- 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在

女子中高生のバレンタインについての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生のバレンタインについての意識調査を実施 約8割の女子中高生が見返りを求めてバレンタインチョコをあげる-友チョコをあげる女子中高生は81.7%、義理チョコをあげると回答したのは49.8%- 報道関係者各位プレスリリース 2016年2月9日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生のバレンタインについての意識調査を実施約8割の女子中高生が見返りを求めてバレンタインチョコをあげる-友チョコをあげる女子中高生は81.7%、義理チョコをあげると回答したのは49.8%

女子中高生のニュース・情報についての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生のニュース・情報についての意識調査を実施 93.2%が日常的にニュース閲覧、85.1%が政治の情報の必要性感じる ― 約8割の女子中高生がデモや意見を訴える活動について賛成 ― 報道関係者各位プレスリリース 2015年12月16日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生のニュース・情報についての意識調査を実施 93.2%が日常的にニュース閲覧、85.1%が政治の情報の必要性感じる― 約8割の女子中高生がデモや意見を訴える活動について賛成 ― 株式会社ふ

ネットと友達についての調査です。

女子中高生の友達についての意識調査

ホーム > リサーチ > 66.8%の女子中高生が、ネット上だけで交流する友達が必要と考えている 女子中高生の友達についての意識調査を実施― 48.9%の女子中高生がSNS疲れ、約3割が悪口や暴言を吐かれた経験あり。 ― 報道関係者各位プレスリリース 2015年4月7日株式会社ふみコミュニケーションズ66.8%の女子中高生が、ネット上だけで交流する友達が必要と考えている 女子中高生の友達についての意識調査を実施― 48.9%の女子中高生がSNS疲れ、約3割が悪口や暴言を吐かれた経験あり。 ―

大人のイメージ調査です。

女子中高生の大人についての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生の大人についての意識調査|35.1%の女子中高生が大人から痴漢などの迷惑行為を受けた経験有り ~ 大人を信用できる女子中高生はわずか11.6%。親や先生の影響大 ~ 報道関係者各位プレスリリース 2014年11月4日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の大人についての意識調査を実施 35.1%の女子中高生が大人から痴漢などの迷惑行為を受けた経験有り~ 大人を信用できる女子中高生はわずか11.6%。親や先生の影響大 ~ 株式会社ふみコミュニケーション

女子中高生の買い物です。

女子中高生の買い物における意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生の買い物における意識調査|80.7%の女子高生がお店でクーポンを使用すると回答 ― CDを購入しない女子高生は53.9%と半数以上の結果に ― 報道関係者各位プレスリリース 2014年09月19日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の買い物における意識調査を実施 80.7%の女子高生がお店でクーポンを使用すると回答― CDを購入しない女子高生は54.0%と半数以上の結果に ― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:堀川

学校選びへの影響や着こなしについての調査です。

女子中高生に制服についての意識調査

ホーム > リサーチ > 女子中高生の85.2%が学校を選ぶ時に制服を「気にする」、「どちらかと言えば気にする」と回答 報道関係者各位プレスリリース 2014年08月18日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の85.2%が学校を選ぶ時に制服を 「気にする」、「どちらかと言えば気にする」と回答― ルーズソックスは僅か4.5%という結果に ― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:堀川 明人)は、自社で運営する女子中高生のためのポータルサイト“フミコミュ!”

女子中高生とマナーです。

中高生を中心とした女子のマナーについての意識調査

報道関係者各位プレスリリース 2014年07月22日株式会社ふみコミュニケーションズ女子中高生の86.7%がLINEの既読無視はマナー違反ではないと回答― スマホを保有している女子中高校生のうち歩きスマホをしたことがある女子中高生は、74.8% ― 株式会社ふみコミュニケーションズ(所在地:東京都港区、代表取締役:堀川 明人)は、 自社で運営する女子中高生のためのコミュニティサイト"フミコミュ!"にて、 2014年6月2日より2014年7月2日までの期間、 中高生を中心とした女子のマナーにつ

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