「みんれび」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2014年7月10日みんれびフィードバック数:0大型消費/投資

散骨に関する意識調査

意識調査「散骨の認知度は8割、興味がある人は5割以上意識調査「散骨の認知度は8割、興味がある人は5割以上WEBサイトで定額葬儀ブランド「シンプルなお葬式」を全国展開する株式会社みんれび(所在地:東京都新宿区、代表取締役:芦沢雅治)は全国6地域の男女500人(6地域等分割)を対象に、6月13-19日にかけて、散骨に関する意識調査を実施しました。調査結果について以下のとおり概要を発表いたします。【調査結果】散骨の認知度は8割。興味がある人の割合は5割にものぼる。 1位「北海道・東北地方」57.3%、

2014年3月25日みんれび★フィードバック数:0大型消費/投資

お香典についての調査です。

香典に関する意識調査

意識調査「2割が香典辞退」‐香典よりも「小規模な葬儀を」意識調査「2割が香典辞退」‐香典よりも「小規模な葬儀を」WEBサイトで定額葬儀ブランド「シンプルなお葬式」を全国展開する株式会社みんれび(所在地:東京都新宿区、代表取締役:芦沢雅治)は全国6地域の男女500人(6地域等分割)を対象に、3月5-7日にかけて、香典に関する意識調査を実施しました。調査結果について以下のとおり概要を発表いたします。【調査結果】「受け取る」は8割、理由は「葬儀の費用に充てたいから」52.1% 1位「北海道・東北地方」

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ