調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > アクイアジャパン

「アクイアジャパン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2020年6月19日アクイアジャパン★★フィードバック数:0マーケティング

アクイアジャパン、オンラインイベントに関する意識調査

We use cookies to offer you a better browsing experience, analyze site traffic, personalize content, and serve targeted advertisements. Read about how we use cookies and how you can control them by clicking "Cookie Settings." If you continue to use t

2020年3月20日アクイアジャパン★★フィードバック数:0マーケティング

アクイアが顧客体験(CX)について独自調査レポートを発表

アクイアが顧客体験(CX)について独自調査レポートを発表 アクイアの調査レポートで、ブランドの90%がCXの期待を満たしていないとの結果 ※調査レポート本編の日本語訳化に伴い、アクイアジャパンより2020年3月19日に当リリースを発表しております。原文は米国本社から昨年11月に発表されました。 アクイアが行った年次の独自調査レポートで、ブランドの90%が未だオンラインで顧客が期待している"顧客体験(CX)"を実現するには至っていないことが明らかとなりました。ブランドが優れた顧客体験を提供できてい

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ