調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > アクイアジャパン

「アクイアジャパン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2020年6月19日アクイアジャパン★★フィードバック数:0マーケティング

アクイアジャパン、オンラインイベントに関する意識調査

Main navigationUtilityアクイアジャパン、オンラインイベントに関する意識調査 アクイアジャパン、オンラインイベントに関する意識調査~参加イベントは「サービス紹介のオンラインイベント」が1位〜 デジタル エクスペリエンス プラットフォーム(DXP)※1のリーダーカンパニーであるアクイアジャパン(アクイアジャパン合同会社、東京都渋谷区)は、新型コロナウィルス感染症の影響によりマーケティングの手法も変化し、これまでオフラインで開催されていたイベントが、オンラインに移行したことによ

2020年3月20日アクイアジャパン★★フィードバック数:0マーケティング

アクイアが顧客体験(CX)について独自調査レポートを発表

アクイアが顧客体験(CX)について独自調査レポートを発表 アクイアの調査レポートで、ブランドの90%がCXの期待を満たしていないとの結果 ※調査レポート本編の日本語訳化に伴い、アクイアジャパンより2020年3月19日に当リリースを発表しております。原文は米国本社から昨年11月に発表されました。 アクイアが行った年次の独自調査レポートで、ブランドの90%が未だオンラインで顧客が期待している"顧客体験(CX)"を実現するには至っていないことが明らかとなりました。ブランドが優れた顧客体験を提供できてい

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

日付で探す

  2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

特集データ

新着データ

お知らせ