調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > アジャイルメディア・ネットワーク

「アジャイルメディア・ネットワーク」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

クチコミ接触者の購買転換率調査

NEWSクチコミ接触者の購買転換率調査を実施〜ソーシャルメディアの種類によって、購買に影響を与えている業種が大きく異なることを可視化~企業やブランドのファン育成・活性化を支援するアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都港区、代表取締役 上田怜史 東証マザーズ上場:証券コード6537以下AMN)では、このたび「クチコミ接触者の購買転換率調査」を行い、ソーシャルメディア別・業種別にクチコミが購買に与えている影響について分析いたしました。「クチコミ接触者の購買転換率調査」実施の背景と概要につい

LINEの利用企業が増えているとのことです。

第5回「ソーシャルメディア活用企業調査」

NEWSAMNが第5回「ソーシャルメディア活用企業調査」を公開AMNが第5回「ソーシャルメディア活用企業」を公開~LINEの利用率が前回調査から3倍に。Google+とPinterestも倍増~カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は、このたび、日本企業におけるツイッターやFacebook、LINEやブログなどのソーシャルメディア活用企業調査を行い、日本のソーシャルメディアを積極的に活用している企業のト

歌手のソーシャルメディア影響力

NEWS【調査】ソーシャルメディアでの「歌手インパクトランキング」を発表AMNがソーシャルメディアでの「歌手インパクトランキング」を発表総合1位 広瀬香美、2位 宇多田ヒカル、3位 篠田麻里子(AKB48)男性1位はGackt~紅白出場歌手のソーシャル活用対決では、「紅組」に軍配~カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下「AMN」)は、このたびAMNが開発した複数のソーシャルメディアでのインパクトを横断的に測定で

ソーシャルメディアでの政治家インパクトランキング

NEWSAMNが政治家のソーシャルメディアでのインパクトランキングを発表AMNが政治家のソーシャルメディアでのインパクトランキングを発表~総合1位 橋下徹氏、野田首相はTOP100圏外~現職国会議員1位は民主蓮舫氏、自民河野氏渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下「AMN」)は、AMNが開発した複数のソーシャルメディアでのインパクトを横断的に測定できる「ユーザーチャート(userchart.jp)」を利用して、政治家のソーシャルメディア利用状況を調査し、政治家のインパクトランキングとして集計しました

第4回「ソーシャルメディア活用企業」

NEWSAMNが第4回「ソーシャルメディア活用企業調査」を公開LINEやPinterestを含む12のソーシャルメディアを調査 AMNが第4回「ソーシャルメディア活用企業」を公開~ニコニコ生放送・ニコニコ動画の企業活用が4割超に増加~カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は、このたび、日本企業におけるツイッターやブログ、mixiやFacebookなどのソーシャルメディア活用企業調査を行い、日本のソーシャ

ソーシャルメディアを利用しているスポーツ選手のランキングです。

スポーツ選手のインパクトランキング

NEWSAMNがスポーツ選手のインパクトランキングを発表AMNが 「ユーザーチャート」を活用しスポーツ選手のインパクトランキングを発表総合1位ダルビッシュ有、五輪代表1位丸山 桂里奈~ロンドン五輪出場選手の4割超がソーシャルメディアを活用~カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下「AMN」)は、AMNが開発した複数のソーシャルメディアでのインパクトを横断的に測定できる「ユーザーチャート(userchart.jp)

企業のソーシャルメディア活用についてのデータです。

第3回ソーシャルメディア活用企業トップ50

NEWSAMNが第3回ソーシャルメディア活用企業トップ50を公開~第3回ソーシャルメディア活用企業調査~AMNが最新の「ソーシャルメディア活用企業トップ50」を公開震災で活用に変化32%、ソーシャルメディアの炎上が社会問題化するも活用中止は0社カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は、このたび、日本企業におけるツイッターやブログ、mixiやFacebookなどのソーシャルメディア活用企業調査を行い、日本

第2回ソーシャルメディア活用企業調査

NEWSAMNが第2回ソーシャルメディア活用企業調査を実施、トップ50を公開第2回ソーシャルメディア活用企業調査AMNが最新のソーシャルメディア活用企業トップ50を公開~この半年でFacebook利用企業が24%から84%に~ カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は、このたび日本企業におけるツイッターやブログ、mixiやFacebookなどのソーシャルメディア活用企業調査を実施し、日本のソーシャルメデ

AMNによる電車内での行動に関する調査結果です。

電車利用に関するアンケート

NEWS【調査】AMN/マイ・フェイバリット関西「電車移動、9割が携帯・スマフォ利用」~電車利用に関するアンケート~ 電車での移動中、9割近くが「携帯電話、スマートフォンを利用」GPSサービスじわり浸透 週1以上50.4%、月1以上86.3%が利用期待するサービス1位は、「得する情報が自動的に携帯電話に届く」~~~番外編~~~初めて行く場所の情報、50.9%が「友人・知人からのクチコミ」を信頼GPSサービスの「安心感」は、「大手企業や自治体」がトップアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京

震災後にソーシャルメディア上で最も注目された復興関連情報サイトは「Google Person Finder」~個人開発のサイトやツールもトップ30の36%を占める~

NEWS復興関連情報サイト分析 最注目は「Google Person Finder」震災後にソーシャルメディア上で最も注目された復興関連情報サイトは「Google Person Finder」~個人開発のサイトやツールもトップ30の36%を占める~カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下AMN)では、このたびAMNが運営している 「東日本大震災復興関連情報まとめサイト」において、注目されたサイトやツールの傾向分析

【調査】「お小遣い制に関する夫の意識調査」欲しいもの購入9割が妻稟議

NEWS【調査】「お小遣い制に関する夫の意識調査」欲しいもの購入9割が妻稟議~悩める夫の作戦会議調べ~『タバコ値上げ』で苦しい今こそ、家庭内仕分けを乗り越えろ! お小遣い夫、欲しいものを買う時は妻の稟議 91.6%説得の目安金額は1万円、勝率平均は6.7割敗因:1位「収入」2位「説得力の不足」妻説得法の情報交換に関心あるができていない 44.9%~~~番外編~~~ 妻に内緒で欲しいもの購入の経験 20.5%妻の説得が上手そうな芸能人 1位「所ジョージ」2位「石田純一」カンバセーショナルマーケティ

パン食系女子のライフスタイル意識調査

NEWS【調査】AMN×日清製粉グループ パン食系女子のライフスタイル意識調査~20代30代「パン食系女子」のライフスタイル意識調査~ 「パン食系女子」はアクティブ思考「外ごはん」や「ピクニック」に関心があり 8割超「行きつけ」のパン屋があり 8割~~~~~~<番外編>~~~~~~ 気になる異性を「誘いたいデート」の1位は「ピクニック」「誘われたいデート」の1位は「ドライブ」6割のパン食系女子が「アウトドアイベント」は恋に落ちやすいパン好きの女子「パン食系女子」のライフスタイルを応援する「パン食

携帯電話と住まい探しに関する意識調査

NEWS【調査】AMN×HOME’S 携帯電話と住まい探しに関する意識調査住みたいエリアでの家賃相場検索現地で携帯電話位置情報コンテンツ利用してみたい 9割携帯電話の位置情報利用のコンテンツ 8割が利用スマートフォンでの位置情報系アプリ 6割が1~3個を利用**********<番外編>**********「スマートフォン/iPad」が似合うエリア 第1位『港区』カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区:代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は

モテと住まい探しに関する意識調査

NEWS【調査】AMN×HOME’S モテと住まい探しに関する意識調査家飲みで「友人」や「気になる異性」を部屋に招いたことあり 69.8%住まい探しで「異性の目」を意識した 74.7%草食系なイメージのエリア 1位「世田谷区」2位「目黒区」肉食系なイメージのエリア 1位「渋谷区」2位「港区」***<サマージャンボ宝くじシーズン番外編>***家賃を負担しないで高級物件に住めるなら 1位「港区」夢の物件でしたいこと 1位「家飲み」2位「ホームシアター鑑賞」浮いた今の家賃の使い道 1位「趣味」2位「旅

AMNとリコーが共同で調査結果を発表しました。

仕事の効率化とオフィス環境に関する意識調査

NEWSAMN・App2Me「仕事の効率化とオフィス環境に関する意識調査」仕事効率化、7割強が自己投資よりも「自腹は切らずに工夫」~「仕事の効率化とオフィス環境に関する意識調査」~ 生産性向上・効率化、自己投資よりも「自腹は切らずに工夫」73.1%「スマートフォンやフリーソフトでクラウド化」「朝活」など、 若い世代ほど「自腹は切らずに工夫型」 会社のオフィス機器「使いこなせていない」62.3%工夫の余地があり、「関心はあるが学ぶ機会が無い」63.8% ■番外編■要注意!? オフィスでつい「イラッ

プロジェクトに関する意識調査

NEWS【調査】ヌーラボ・AMN「プロジェクトに関する意識調査」プロジェクトの成功条件は【褒めコミュニケーション】AMNとヌーラボ共同調査:「プロジェクトに関する意識調査」「褒められて伸びる」タイプが最多な現状、成果をあげるチームとは? 「お互いコミュニケーションがよく取れているチーム 51.1%」番外編:「エクセル・ワードで進捗管理 59.6%」「個人のITツール活用 17.4%」カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:徳力

パパの子育てに関する意識調査

NEWS【調査リリース】85%のパパがおむつ替え実践、5割以上に「パパ友」あり赤ちゃんのパパ・ママの2,000名、「パパの子育てに関する意識調査」約85%のパパが「おむつ替え」を手伝っている進むパパの子育て参加、相談できる「パパ友がいる」パパは53%に~~~~~~<ママの本音>~~~~~~パパに手伝ってほしい子育て、 1位「遊び相手」2位「お風呂」3位「おむつ替え」 手伝ってもらう工夫: 「言葉で感謝を伝える」「具体的に依頼する」「『パパだと子供が喜ぶ』と言う」カンバセーショナルマーケティングを

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

特集データ

特集INDEXへ

お知らせ