「アスマーク」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2013年3月16日アスマーク★フィードバック数:1ライフスタイル

家庭での飲酒についての調査です。

夫婦での飲酒習慣に関するアンケート

夫婦での飲酒習慣に関するアンケート調査自分も配偶者もお酒を飲む人のうち、87.2%が夫婦で一緒に飲むことが「ある」と回答。一緒に飲むのは「楽しい」「コミュニケーション」「リラックスできる」時間。 調査概要全国の20代~40代既婚男女で、お酒を飲む人 ・属性(性別、年齢、居住地、未既婚と子ども有無、夫婦の就労状況)・配偶者の飲酒状況(単一回答)・【配偶者もお酒を飲む人】夫婦で一緒にお酒を飲む頻度(単一回答)・【一緒に飲むことがある人】<夫婦で一緒にお酒を飲む機会や時間>についての意識(複数回答)

2013年2月17日アスマーク★フィードバック数:2ライフスタイル

バドワイザー、ハイネケン、ギネスがトップ3です。

海外ブランドビールに関するアンケート

ネットリサーチとは? ネットリサーチは、インターネットを利用した市場調査で、インターネットリサーチ・インターネット調査・ネット調査・web調査などとも言います。弊社が保有するモニター(パネル)と言うアンケート回答者にウェブでアンケートに回答してもらう仕組みです。低コスト・短期間で実施でき、また、モニターの属性が登録されていますので、対象者を細かく設定できます。 実施可能な調査ブランドイメージ調査企業イメージ調査利用実態調査ライフスタイル調査コンセプト評価調査ネーミング調査プライシング調査広告評価

2013年2月11日アスマーク★フィードバック数:1ライフスタイル

味噌についての調査です。

調味料(味噌)に関するアンケート

調味料(味噌)に関するアンケート調査調味料の「さしすせそ」は9割の主婦が常備、味噌の用途はみそ汁以外にも多種多様調味料の「さしすせそ」は9割の主婦が常備。味噌の用途はみそ汁以外にも煮物、ディップ、隠し味と多種多様。 調査概要全国の20代~60代の既婚女性で、週3日以上料理をする人 ・属性(性別、年代、居住地、未既婚と子どもの有無、職業)・料理をする頻度(単一回答)・現在常備している調味料(複数回答)・常備していない調味料のうち、過去に常備していたまたは使っていたもの(複数回答)・味噌を使う料

2013年1月14日アスマーク★フィードバック数:3社会/政治

震災後の意識の変化についての調査です。

震災後の生活に関するアンケート-5回目-

ネットリサーチとは? ネットリサーチは、インターネットを利用した市場調査で、インターネットリサーチ・インターネット調査・ネット調査・web調査などとも言います。弊社が保有するモニター(パネル)と言うアンケート回答者にウェブでアンケートに回答してもらう仕組みです。低コスト・短期間で実施でき、また、モニターの属性が登録されていますので、対象者を細かく設定できます。 実施可能な調査ブランドイメージ調査企業イメージ調査利用実態調査ライフスタイル調査コンセプト評価調査ネーミング調査プライシング調査広告評価

2013年1月14日アスマークフィードバック数:2ライフスタイル

2013年“私の漢字”アンケート

2013年“私の漢字”アンケート調査「2013年はこんな年にしたい」を表す漢字トップ3は、『幸』・『楽』・『進』2012年が自分にとって「良い年だった」と答えた人は38.2%、「2013年はこんな年にしたい」を表す漢字トップ3は、『幸』・『楽』・『進』。 調査概要 ・属性(性別、年代、居住地、未既婚、職業)・2012年は自分にとって良い年だったと思うかどうか(単一回答)・「2013年はこんな年にしたい」を表す漢字一文字と、その漢字を選んだ理由(自由回答) 【性別】 男性:50.0%、女性:50

2012年12月24日アスマーク★フィードバック数:2大型消費/投資

親を対象に子供の年末年始の過ごし方やお年玉について聞いています。

子ども(小学生)の年末年始に関するアンケート

ネットリサーチとは? ネットリサーチは、インターネットを利用した市場調査で、インターネットリサーチ・インターネット調査・ネット調査・web調査などとも言います。弊社が保有するモニター(パネル)と言うアンケート回答者にウェブでアンケートに回答してもらう仕組みです。低コスト・短期間で実施でき、また、モニターの属性が登録されていますので、対象者を細かく設定できます。 実施可能な調査ブランドイメージ調査企業イメージ調査利用実態調査ライフスタイル調査コンセプト評価調査ネーミング調査プライシング調査広告評価

2012年12月9日アスマーク★フィードバック数:1ライフスタイル

特定保健用食品についてのアンケートです。

トクホについてのアンケート

トクホ(特定保健用食品)に関するアンケート調査 トクホ(特定保健用食品)に関するアンケート調査トクホ(特定保健用食品)に関するアンケート調査調査結果概略 トクホを言葉だけではなく意味までわかる人は、全体の約4割。そのうち「摂取するだけで健康維持できる」と思っている人は約1割一都三県の20~69歳の男女にアンケートを実施。昨今、炭酸飲料が発売されるなど、何かと話題性の高いトクホの製品。今月は、トクホや健康にまつわるアンケートを実施した。トクホを意味までわかる人だけではなく「なんとなくわかる程度」

2012年12月2日アスマーク★フィードバック数:4ライフスタイル

シーズンを迎えつつあるインフルエンザについての調査です。

インフルエンザに関するアンケート

ネットリサーチとは? ネットリサーチは、インターネットを利用した市場調査で、インターネットリサーチ・インターネット調査・ネット調査・web調査などとも言います。弊社が保有するモニター(パネル)と言うアンケート回答者にウェブでアンケートに回答してもらう仕組みです。低コスト・短期間で実施でき、また、モニターの属性が登録されていますので、対象者を細かく設定できます。 実施可能な調査ブランドイメージ調査企業イメージ調査利用実態調査ライフスタイル調査コンセプト評価調査ネーミング調査プライシング調査広告評価

2012年11月12日アスマーク★フィードバック数:6マーケティング

Twitter、Facebook、mixiなどSNSについての調査です。

SNSに関するアンケート

SNSに関するアンケート調査SNS利用者のスマートフォン使用率は55.3%、興味の幅が広くアクティブな人が多い傾向SNS利用者のスマートフォン使用率は55.3%、興味の幅が広くアクティブな人が多い傾向 調査概要1都3県在住の10代(高校生以上)~60代の男女 ・属性(性別、年代、居住地、未既婚、職業)・登録しているSNS(複数回答)・登録しているSNSのそれぞれの閲覧頻度(単一回答)・登録しているSNSのそれぞれの投稿頻度(単一回答)・登録しているSNSのそれぞれの登録目的(単一回答)・携帯

2012年11月6日アスマーク★フィードバック数:0ライフスタイル

ボージョレ・ヌーヴォーについての調査です。

ワイン(ボージョレ・ヌーヴォー)に関するアンケート

ネットリサーチとは? ネットリサーチは、インターネットを利用した市場調査で、インターネットリサーチ・インターネット調査・ネット調査・web調査などとも言います。弊社が保有するモニター(パネル)と言うアンケート回答者にウェブでアンケートに回答してもらう仕組みです。低コスト・短期間で実施でき、また、モニターの属性が登録されていますので、対象者を細かく設定できます。 実施可能な調査ブランドイメージ調査企業イメージ調査利用実態調査ライフスタイル調査コンセプト評価調査ネーミング調査プライシング調査広告評価

2012年11月4日アスマーク★フィードバック数:1ライフスタイル

秋についての調査です。

秋の味覚に関するアンケート

ネットリサーチとは? ネットリサーチは、インターネットを利用した市場調査で、インターネットリサーチ・インターネット調査・ネット調査・web調査などとも言います。弊社が保有するモニター(パネル)と言うアンケート回答者にウェブでアンケートに回答してもらう仕組みです。低コスト・短期間で実施でき、また、モニターの属性が登録されていますので、対象者を細かく設定できます。 実施可能な調査ブランドイメージ調査企業イメージ調査利用実態調査ライフスタイル調査コンセプト評価調査ネーミング調査プライシング調査広告評価

2012年10月6日アスマーク★フィードバック数:4ライフスタイル

ダイエットについての調査です。

ダイエットと理想のスタイルに関するアンケート

ネットリサーチとは? ネットリサーチは、インターネットを利用した市場調査で、インターネットリサーチ・インターネット調査・ネット調査・web調査などとも言います。弊社が保有するモニター(パネル)と言うアンケート回答者にウェブでアンケートに回答してもらう仕組みです。低コスト・短期間で実施でき、また、モニターの属性が登録されていますので、対象者を細かく設定できます。 実施可能な調査ブランドイメージ調査企業イメージ調査利用実態調査ライフスタイル調査コンセプト評価調査ネーミング調査プライシング調査広告評価

2012年10月6日アスマーク★フィードバック数:38モバイル

満足度や重視するポイントなどを聞いています。

スマートフォンに関するアンケート

スマートフォンに関するアンケート調査調査結果概略 スマートフォンのキャリアはドコモがトップ。ただし、トータルシェアはiPhoneが3割でトップ。一都三県の20~69歳の男女にアンケートを実施。人気が高まるスマートフォン。この使い勝手・使い心地は果たしてどうなのか。現在保有するスマートフォンについて、満足度が高かったのは「本体のデザイン性」で、満足度が低かったのは「バッテリーの持続性」。また、標準搭載機能については、最も満足度が高かったのは「カメラ機能」で6割。次いで、「電話機能」(56.4%)、

2012年9月6日アスマーク★フィードバック数:4大型消費/投資

ポイントカード、電子マネー、クレジットカードなどをまとめた調査です。

コンビニで利用するカードに関するアンケート

コンビニで利用するカードに関するアンケート調査 コンビニで利用するカードに関するアンケート調査コンビニで利用するカードに関するアンケート調査調査結果概略コンビニで利用するカードはTカードが圧倒的。でも行くコンビニは「セブン-イレブン」がトップ。一都三県の20~69歳の男女にアンケートを実施。「nanacoカード」「Pontaカード」「Tカード」「Edy機能付きカード」などコンビニで買い物をする時には、複数枚のカードを提示(利用)することが日常化してきた。巷では、カードの有無を聞かれることに煩わ

2012年8月2日アスマーク★フィードバック数:4デジタル家電

デジタル機器選択の際の色の重要性やその好みについての調査です。

デジタル機器の色に関するアンケート

デジタル機器の色に関するアンケート調査今後デジタル機器を購入するとしたら欲しいと思う本体カラーは「ブラック系」が人気 調査概要 ・属性(性別、年代、居住地、職業、未既婚、同居形態)・現在保有しているデジタル機器(複数回答)・現在保有しているデジタル機器を購入する際に重視した点(複数回答)・今後デジタル機器を購入するとしたら欲しいと思う本体カラー(複数回答)・デジタル機器の本体カラーについて感じていること(自由回答) インターネット調査(アスマークの自社モニター ) Q1.あなたは、以下のよ

2012年5月15日アスマーク★フィードバック数:1ライフスタイル

ダイエットについての調査結果です。

健康に関するアンケート

ネットリサーチとは? ネットリサーチは、インターネットを利用した市場調査で、インターネットリサーチ・インターネット調査・ネット調査・web調査などとも言います。弊社が保有するモニター(パネル)と言うアンケート回答者にウェブでアンケートに回答してもらう仕組みです。低コスト・短期間で実施でき、また、モニターの属性が登録されていますので、対象者を細かく設定できます。 実施可能な調査ブランドイメージ調査企業イメージ調査利用実態調査ライフスタイル調査コンセプト評価調査ネーミング調査プライシング調査広告評価

2012年4月27日アスマーク★フィードバック数:9マーケティング

メルマガの利用についての調査です。

メルマガに関するアンケート

メルマガに関するアンケート調査企業が配信するメルマガ、読みたいと思うコンテンツは?読まない内容は?会社経営者・役員・会社員に調査企業が配信するメルマガ、読みたいと思うコンテンツは?読まない内容は?会社経営者・役員・会社員に聞きました。 調査概要全国の20代~50代男女で、会社員または会社経営者・役員の方 ・属性(性別、年齢、職業、居住地、勤務地、普段使用しているデバイス)・現在所有しているメールアドレスの種類(複数回答)・所有しているが使用していないメールアドレスの種類(複数回答)・仕事・ビ

2012年2月6日アスマークフィードバック数:2ライフスタイル

眠りと夢に関する調査

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2012年2月3日アスマーク★フィードバック数:2大型消費/投資

クレジットカードについての調査です。

保有カードに関するアンケート

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2011年12月22日アスマークフィードバック数:1ライフスタイル

クリスマスのプレゼントに関する調査

ネットリサーチとは? ネットリサーチは、インターネットを利用した市場調査で、インターネットリサーチ・インターネット調査・ネット調査・web調査などとも言います。弊社が保有するモニター(パネル)と言うアンケート回答者にウェブでアンケートに回答してもらう仕組みです。低コスト・短期間で実施でき、また、モニターの属性が登録されていますので、対象者を細かく設定できます。 実施可能な調査ブランドイメージ調査企業イメージ調査利用実態調査ライフスタイル調査コンセプト評価調査ネーミング調査プライシング調査広告評価

2011年10月25日アスマークフィードバック数:2大型消費/投資

食生活と結婚意識に関する調査

食生活と結婚意識に関するアンケート調査独身男性の8割、独身女性の7割は結婚相手に「料理ができて欲しい」、働く独身者600名にアンケート独身男性の8割、独身女性の7割は結婚相手に「料理ができて欲しい」 調査概要1都3県在住の20代~40代男女で、現在働いており、独身(結婚経験なし)の方 ・属性(年代、性別、職業、年収、居住地域、婚姻状況、同居家族の有無、ペットの有無)・普段の食生活における健康意識(単一回答)・朝食を食べる頻度(単一回答)・朝食を食べることの良い点(メリット)(複数回答)・外食

2011年7月11日アスマークフィードバック数:17大型消費/投資

東京メトロに関する調査

東京メトロに関するアンケート調査「空調」「遅延」「乗り継ぎ・出口のわかりにくさ」改善望む声、ビジネスパーソン1,000人にアンケート「空調」「遅延」「乗り継ぎ・出口のわかりにくさ」改善望む声 調査概要ビジネスパーソン1,000人アンケート調査「東京メトロに関するアンケート調査」 1都3県在住の20歳~59歳男女で、職場が東京都23区内にあるビジネスパーソン インターネット調査(アスマークの自社モニター) Q1.あなたは普段、どの交通機関を利用されますか?「仕事」と「仕事以外」それぞれにつ

2011年5月24日アスマークフィードバック数:1ライフスタイル

理髪店に関するアンケート

調査概要全国在住の20~69歳男女で、次の条件に該当する方・最近1年以内にカット代1,500円以下の理髪店を利用した方 属性(性、年齢、居住地域、未既婚&子有無、職業)利用経験のあるカット代1,500円以下の理髪店名カット代1,500円以下の理髪店利用理由(価格以外)カット代1,500円以下の理髪店に対する不満点カット代1,500円以下の理髪店に対する不満度合い今後のカット代1,500円以下の理髪店の利用意向 インターネット調査(アスマークの自社モニター ) Q1.あなたが利用したことが

2011年4月1日アスマークフィードバック数:10社会/政治

地震・災害に関するアンケート

地震・災害に関するアンケート調査調査結果概略 3月で東日本大震災から丸2年。2年を目前とした今、自分達に変化はあったのか。生活について回復・復旧を実感していると回答する人は、全体の36.4%。前回2012年3月の調査結果とほぼ変わらない結果であった。調査を開始した震災直後の2011年4月からその半年後の2011年9月までの調査では、「回復・復旧の実感」は5割台であったが、2012年からは36%台に留まる。この数値から、「実感」がないのではなく、既に、「回復・復旧」は「実感」するほどのものではなく

2010年9月7日アスマークフィードバック数:10大型消費/投資

毎月のお小遣いに関するアンケート

調査概要全国在住の20~59歳の男性で、お小遣い制で生活をされている方 属性 (性、年齢、居住地域、未既婚&子有無、職業、年収)月の小遣い額自身の給料増加時に小遣い額も増加するか否か現在の小遣い額満足度小遣い範囲内でのやりくり不能となる頻度やりくり不能となる状況やりくり不能となった場合の対処策配偶者への小遣い額増加交渉経験の有無配偶者への小遣い額増加交渉頻度配偶者への小遣い額増加交渉結果小遣い額増加交渉の結果、不和へつながった経験の有無不和の具体的な状況 インターネット調査(アスマークの自社モニ

2009年8月17日アスマークフィードバック数:0大型消費/投資

キャッシング・カードローンに関するアンケート

キャッシング・カードローンに関するアンケート調査 キャッシング・カードローンに関するアンケート調査キャッシング・カードローンに関するアンケート調査 調査概要キャッシング・カードローンに関するアンケート調査 首都圏在住の20~49歳の男女で、次の条件に該当する方・1年以内にキャッシング・カードローンを利用したことがある方 キャッシング・カードローン利用頻度キャッシング・カードローン利用時1回あたりの平均的な借入額キャッシング・カードローン利用の目的初めてキャッシング・カードローンを利用した時期現

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