「調査のチカラ」は、2023年12月4日をもって運営を終了いたします。長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。

「アデランス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

任意の項目でデータを絞り込む
2023年10月19日アデランスフィードバック数:0ライフスタイル

<旅行時のヘアケアに関する意識調査>宿泊先の選定時にプラスになる美容関連サービス 20・30代は「高性能ヘアドライヤー」と回答

<旅行時のヘアケアに関する意識調査>宿泊先の選定時にプラスになる美容関連サービス 20・30代は「高性能ヘアドライヤー」と回答~女性では「ヘアアイロン」、男性では「ドライヤー」を旅先に持参する傾向も~ 毛髪・美容・健康のウェルネス事業をグローバル展開する株式会社アデランス(本社:東京都品川区、代表取締役社長 津村 佳宏)では、全国の20~60代の男女520名を対象に、「旅行時のヘアケアに関する意識調査」をインターネット調査で実施しました。 当社では、美容と健康のブランド「BeauStage(ビュ

2017年10月5日アデランスフィードバック数:0ライフスタイル

ヘアケア・ドライヤーに関する意識調査

ヘアケア・ドライヤーに関する意識調査

2017年9月19日アデランスフィードバック数:0ライフスタイル

<ヘアケア・ドライヤーに関する意識調査>髪の悩みの分岐点 女性は40代、男性は30代

<ヘアケア・ドライヤーに関する意識調査>髪の悩みの分岐点 女性は40代、男性は30代 ~女性の方がドライヤーを購入する際に実証データを重視~総合毛髪関連企業・株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、髪の悩みやヘアケア、ドライヤーに対する意識や要望を探ることを目的に、『ヘアケアに関する意識調査』を実施しました。全国の20~60代の男女1030人を対象に、インターネットによるアンケート調査を行いました。 調査結果トピック ◆髪の悩みの分岐点 女性は40代、男性は30代

2016年11月7日アデランスフィードバック数:0ライフスタイル

イメージチェンジに関する意識調査

イメージチェンジに関する意識調査

2015年9月16日アデランスフィードバック数:0ライフスタイル

髪のアンチエイジングケアに関する意識調査

髪のアンチエイジングケアに関する意識調査

2015年4月6日アデランス★フィードバック数:0ライフスタイル

アデランスの調査です。

男の挑戦に関する調査

男の挑戦に関する調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter

新着データ

お知らせ