調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > イッチ・メディア・ラボ

「イッチ・メディア・ラボ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

テレビの録画視聴の実態に関する調査

テレビの録画視聴・オンライン動画の視聴実態に関するアンケート調査スイッチ・メディア・ラボは、関東1都6県の15歳以上の男女約1,200人を対象に、テレビの録画視聴・オンライン動画の視聴実態に関するアンケート調査を行いました。このレポートでは、録画機器所有率、録画した番組を何日以内に視聴するか、オンライン動画が性年代別でどのくらい視聴されているのか、民放テレビ局が提供する見逃し配信サービスの認知率や利用率等の調査結果をご覧いただけます。本資料の概要録画機器所有率平均録画視聴時間(平日、土日)録画す

オンライン動画の視聴実態に関する調査

テレビの録画視聴・オンライン動画の視聴実態に関するアンケート調査スイッチ・メディア・ラボは、関東1都6県の15歳以上の男女約1,200人を対象に、テレビの録画視聴・オンライン動画の視聴実態に関するアンケート調査を行いました。このレポートでは、録画機器所有率、録画した番組を何日以内に視聴するか、オンライン動画が性年代別でどのくらい視聴されているのか、民放テレビ局が提供する見逃し配信サービスの認知率や利用率等の調査結果をご覧いただけます。本資料の概要録画機器所有率平均録画視聴時間(平日、土日)録画す

リオ五輪期間中のテレビ視聴の変化は?

リオ五輪期間中のテレビ視聴の変化は?スイッチ・メディア・ラボのデータでは、視聴者1人1人の視聴ログを収集・集計することができます。このレポートでは、リオデジャネイロオリンピックを題材に、平均視聴時間がどのくらい伸びたのか、普段テレビをあまり見ない層がどのくらいテレビをみるようになったのか等を分析しました。本資料の概要オリンピック期間中の平均視聴時間オリンピック期間中の番組ジャンル別視聴時間シェア推移テレビ低視聴層の平均視聴時間の推移と番組ジャンル別視聴時間シェア推移 / / リオ五輪期間中

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

特集データ

特集INDEXへ

お知らせ