コロナ禍における年末年始に関する調査「1月11日までの休暇延長」に対する「賛成」は、男性が37.8%、女性が30.0% このブログについて メディアで話題の不満収集プラットフォーム「不満買取センター」を運営する AIベンチャーInsight Tech(インサイトテック)が送るメディア 「Insight Tech Lab (インサイトテックラボ)」データとAIが教えてくれる毎日のヒントを不定期に発信しています。 執筆者情報独自の自然言語処理技術とマーケティング知見を用いて、不満買取センタ
Go To トラベルキャンペーンに関する調査Go To トラベルキャンペーンの利用状況は男性 20.0% 、女性 17.0% このブログについて メディアで話題の不満収集プラットフォーム「不満買取センター」を運営する AIベンチャーInsight Tech(インサイトテック)が送るメディア 「Insight Tech Lab (インサイトテックラボ)」データとAIが教えてくれる毎日のヒントを不定期に発信しています。 執筆者情報独自の自然言語処理技術とマーケティング知見を用いて、不満買取
マスクに関する調査「1日着用したマスクは交換する」の回答は、男性:47.6%、女性:62.2% このブログについて メディアで話題の不満収集プラットフォーム「不満買取センター」を運営する AIベンチャーInsight Tech(インサイトテック)が送るメディア 「Insight Tech Lab (インサイトテックラボ)」データとAIが教えてくれる毎日のヒントを不定期に発信しています。 執筆者情報独自の自然言語処理技術とマーケティング知見を用いて、不満買取センターに集まった様々な声を解
第4回「新型コロナウイルス」に関する意識調査「新型コロナウイルス」の終息は来年頃までかかると約70%が回答 このブログについて メディアで話題の不満収集プラットフォーム「不満買取センター」を運営する AIベンチャーInsight Tech(インサイトテック)が送るメディア 「Insight Tech Lab (インサイトテックラボ)」データとAIが教えてくれる毎日のヒントを不定期に発信しています。 執筆者情報独自の自然言語処理技術とマーケティング知見を用いて、不満買取センターに集まった
「バレンタイン」に関する実態調査"バレンタインデーに贈るチョコの種類、第 1 位は「ファミチョコ(家族)」" このブログについて メディアで話題の不満収集プラットフォーム「不満買取センター」を運営する AIベンチャーInsight Tech(インサイトテック)が送るメディア 「Insight Tech Lab (インサイトテックラボ)」データとAIが教えてくれる毎日のヒントを不定期に発信しています。 執筆者情報独自の自然言語処理技術とマーケティング知見を用いて、不満買取センターに集まっ
「ふるさと納税」に関する実態調査ふるさと納税を利用した理由トップ3は、「欲しい返礼品があるから」「税金控除があるから」「得だと思ったから」 このブログについて メディアで話題の不満収集プラットフォーム「不満買取センター」を運営する AIベンチャーInsight Tech(インサイトテック)が送るメディア 「Insight Tech Lab (インサイトテックラボ)」データとAIが教えてくれる毎日のヒントを不定期に発信しています。 執筆者情報独自の自然言語処理技術とマーケティング知見を用
消費税増税に関する不満調査 〜47%が「嫌気や怒りを感じている」と回答。〜 このブログについて メディアで話題の不満収集プラットフォーム「不満買取センター」を運営する AIベンチャーInsight Tech(インサイトテック)が送るメディア 「Insight Tech Lab (インサイトテックラボ)」データとAIが教えてくれる毎日のヒントを不定期に発信しています。 執筆者情報独自の自然言語処理技術とマーケティング知見を用いて、不満買取センターに集まった様々な声を解析し、世の中の動向や
調査対象:不満買取センター会員 1,048ss 調査手法:不満買取センター(web)内でのアンケート 地域:全国 調査期間:2017年5月株式会社Insight Tech 広報担当: 渡部(ワタベ) TEL: 03-3342-6710 FAX: 03-3342-4944 MAIL: pr@insight-tech.co.jp※本資料の一部または全部を引用/転載される際は上記担当までお問い合わせいただいた上で「株式会社Insight Tech 調べ」とクレジットを明記してください。 ※実施した調査
「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
≫RSS
Facebook
Twitter
メルマガ